はじめまして。
今年よりSTORYデジタリストとして参加させていただく、神農絵里奈です。
10代の頃からファッション雑誌が大好き。JJ・CLASSY・VERYを愛読しアラフォーとなり
大好きなSTORYのデジタリストとして活動出来ることをとても嬉しく思っています!
関西出身で、結婚を機に名古屋へ。
新しい土地で初めての子育ての中、歯科医師として少しずつ仕事復帰。
ファッションが好きでインスタを始めたのもこの頃。
年を重ねるごとにこんなお洋服があったらいいな・・と強く思うようになっていきました。
産休・コロナで自宅時間が増え、一枚のブラウスを作ったことをきっかけにアパレルブランドを立ち上げ、
10歳2歳の子育てと二足の草鞋を履きながら、家事・仕事の両立に日々奮闘してます。
家族の笑顔を大切に、自分時間も充実させながら2022年も楽しい一年にしたいと思います!
BLOGを通して、パッと華やぐカラーコーデやキレイめカジュアルなリアルファッションを中心に
名古屋のランチや家族でのお出かけ、たまの自分磨き美容情報など様々お伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
Instagram http://instagram.com/erinajinno