DigitalistBeauty / Lifestyle

すべての髪の悩みを解決する最先端を極めた極上サロン

皆様あけましておめでとう御座います。

今年は年女の井上ソンミです。

今年の目標は「体も心も絶対老けない!老けたくな〜い」です。

 

そんな私が今年1番に目をつけたのが

今年東京麻布十番にオープンほやほやのコチラのサロン

http://morpho-beauty.jp/

モルフォビューティー

女神のような美しさのオーナーのセンスが光るラグジョアリーなリラクシング空間!ルー語っ!

(今回オープン記念で私が主宰するお花サロンApeonyのお花も飾って頂きました。)

今、私が1番注目している髪や頭皮の

アンチエイジングから働きかけ、

顔を含めた全身の若返りが期待できるサロンです。

 

今回私が体験したメニューは

スカルプアンチエイジング

オプションで施術しながらの水素吸入。

水素吸入には新陳代謝を促進する働きがあり、すでに出来てしまったシミ・ニキビ跡を改善するのに効果的。そんな水素をなんと最新の機械で24トンも吸える!24トン!小錦80人分!

水素だけでもウキウキなのにこの

スカルプアンチエイジングの中身の濃い事☻

 

丁寧なカウンセリング、マイクロスコープを使って頭皮の様子を確認。(最後に施術中前後の頭皮の違いをご覧いただきます♡観覧注意ー!!)

神業と最新機器を体験できるスカルプアンチエイジングの流れはこちら

水素吸入しながら〜(左上)

①今話題の頭浸浴!炭酸泉で老廃物をしっかり洗い流します。

気持ち良すぎて寝ちゃいました。(左下)

②水の通り道、アクアポリンを知ってますか?

アクアポリンとは、体の細胞膜に存在し水を通過させるという特別な性質をもつタンパク質。

頭皮のアクアポリンを開けた後に、人幹細胞培養液をしっかり浸透させ、自己免疫力を上げます。(右上)

 

③ミストでしっかり培養液やトリートメントを浸透させ、髪と頭皮を芯から生き返らせます。

④そして!頭皮を知り尽くしたスタッフからのリフレクソロジーーー!!気持ち良すぎて唸り声が出るほど♡脳に1番近い場所で行う頭のリフレクソロジーは、そこだけで全身の疲れやコリにはたらきかけてくれ、効果的面、疲れもむくみもスッキリ。

 

約1時間強の施術が終了後は体も軽く、顔のむくみも取れ、すっきり顔が若返ってました。目がぱっちり開いた感じ♡

なんと言ってもあんなにパサパサで、薄くなって悩んでいた髪も生き返って、ドライヤーで乾かしただけでツヤッツヤー、まとまる〜、根元が立ち上がってボリュームが出て若返りましたー!

 

1番びっくりしたのは頭皮の違い!

施術前             施術後

施術前は毛穴が浮腫んで平べったく、状態が悪かった頭皮が、施術後は浮腫がとれて毛の生える所に円形の窪みが戻ってます。これが健康な頭皮です。この状態でこそ、日頃使ってる頭皮美容液も浸透してくれるそうです。

そして水素を吸ったせいか、体の疲れもスッキリ〜

なんとゆーラグジョアリーで効果のある1時間だったのかしらー?夢かしらー?と思ったら、次の日も、その次の日もそして今も髪も肌もいい感じ。

全室個室のモルフォビューティーは、コネクティングルームもあり、キッズメニューもあります、次は娘と一緒に来たいな♡

全ての製品が、子供にも使える物を使ってるそうです。3児のママでもあるオーナーの優しさと心遣いがそんな所にも現れてました。

皆様も是非〜

ご予約はこちらから

https://reservia.jp/reserve/menu/6900?start_page=2&is_guest=1

 

私が主宰するおうち花サロン、Apeonyインスタ始めました。

https://instagram.com/apeony_flower?

utm_medium=copy_link

良かったら覗いてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日を♡

井上ソンミでした

-Keywords

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP