DigitalistLifestyle

本年も、宜しくお願い致します!

こんにちは、ワシントンD.C.在住のイメージコンサルタント・ライフコーチの矢岡美智子です!
今日もブログをお読み下さいまして有難うございます。

 

新年を迎えて早いもので2週間が経ちましたね。
遅くなりましたが、昨年もブログをお読み下さいまして有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらで迎えるお正月も三度目になり、日本とほぼ変わらないお節を囲んで、家族とのんびりとしたお正月を過ごしました。

今年のお正月は、驚くほど暖かくて、気温が17度もあったのですが、その数日後は、大雪というジェットコースターのような天候に驚きながらも、家族皆んなが健康で新年を迎えられた事に感謝しながら、新しい年をスタートさせています。

 

昨年は、ワシントンD.C.から、40歳からの女性の第二の人生を、内面と外見を同時に磨くことで応援するオンラインサロンを開始し、本当に素敵な方々にご参加を頂きました。
(一昨年の年末は、実は年末年始どころではないほど、日本から一時帰国をして戻る際の機上での13時間も、ずっとこのオンラインサロンの準備をしていたことが、すでに懐かしくもあります。)

また、現地でご縁を頂いた方の個人コンサルもさせて頂いたり、こうしてブログを通してご縁を頂いている皆様にも出会え、沢山のご縁を頂けた素晴らしい年でした。

そんな沢山の素敵なご縁を頂いた一年間を過ごしてきたからこそ、

 

2022年の新たな一年は、

【紡ぐ年】

にしていきたいなと思っています。

 

想いや夢を共に紡ぐ人が集まり”自分らしく”いることで誰かの憧れや目標になっていく縁や人生を紡げる場を作りたい。

生まれ持った魅力や才能をありのままに引き出す事で特に女性は、凛とした輝きと包み込むような柔らかさ力みのないその方らしさが生まれ物凄い美しさになります。

 

だから、

今年も外見も内面も一緒に磨く事を心を込めて丁寧により本質的にお伝えしていきそれが、糸を紡ぐ始まりのようになれたら嬉しいなと思っています^ ^

 

新年から熱く語ってしまいましたが…(笑)

こちらのブログでも女性がさらに輝いていける秘訣を、外見と内面の両方からもっと綴っていけたらと思っています。

新年も、皆様にとって色鮮やかな日々の笑顔あふれる一年になりますように。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

インスタグラムでも
日々のコーディネートや
ライフスタイルについて更新中。
宜しければ、ぜひ遊びにいらして下さい^^

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP