DigitalistLifestyle

月に願いを☽ 1月2日のスーパームーンで金運UP!?

1月2日は、早くも2018年で最も満月が大きく見えるスーパームーン。
満月は、いつも使っているお財布を空っぽにして、
満月に向かってお財布をふると金運がアップするとか・・・
溜まったレシートを整理し、収支を見直す機会を作ることで、金運アップにつながるのかもしれないですね!

金運アップも重要ですが、
これから新月へと欠けていく満月は、「減らす」方向の願いをかけると良いそう。
今回は蟹座の満月で、蟹座は「家族」、「母性」、「想像力」などを意味。
家族に心配事やトラブルがある方は、それが減る方向に祈ること、
ちょうど受験シーズンに突入するため、家族全員の心配がなくなりますように!と、間接的に合格に向けての祈りを込めてもいいですね!
また、受験する本人も、想像力からくる不安感も減る方向で祈ると、受験に向けて自信を持って臨めるのでは?

蟹座の身体的象徴部位は、胸と胃。
年末年始で弱った胃をいたわるのにも絶好のチャンス。

蟹座の支配性は月、+αのスーパームーンだけに、本日の願いは効果も高そう!

東京での月の出は17時頃から。
是非、月に願いをかけてみては?

Emi
https://www.instagram.com/emisinc/

秋山エミ
FROM秋山エミ 外資系高級化粧品ブランドのPRを経て、現在はデジタルスタイルショップやアクセサリーショップを経営。親子でアレルギーを持つ男子ママでもある。ゆらがない肌をつくるスキンケアや、肌がキレイに見えるメイクなどの美容やアレルギー情報をメインにお届けします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
17
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドの【リネンパンツ】で軽やかに今週を始めよう![6/17 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。