DigitalistTravel

【ロンドン発】サマセットのニュート(The Newt in Somerset)へ日帰り旅行(1)ーーパディントン駅から出発

こんにちは!ロンドン在住・デジタリストの近藤麻美です。

先日、The Newt in Somerset(https://thenewtinsomerset.com/)さまのご招待を頂き、同ホテルの開催する、日帰り旅行『Great Garden Escape』を体験してきました。

お天気にも恵まれ、とても充実した内容でしたので、こちらで紹介させていただきます。

画像23

サマセット州はイングランド南西部に位置し、ウェスト・カントリーとも呼ばれます。

集合は、ロンドン・パディントン駅。

画像1

パディントンが出迎えてくれます。

画像2

朝、とても楽しみにしていたので、少し早めの8時前に駅に到着してしまいました。

画像3

早めに到着してしまっても大丈夫。ファーストクラスのラウンジに、『Great Garden Escape』参加者用の特別ルームが用意されているので、こちらで出発を待ちます。

画像4

コーヒーとビスケットを頂きながら、出発時間までリラックス。

画像5

出発前にこちらのバッグをいただきます。中には電車の中で頂くブレックファストや今回の旅のパンフレットなどが入っています。この時点ですでに気分が上がります。

画像6

スタッフの方の引率で、ファーストクラスに乗ります。

画像11

今回の旅の「パスポート」と日程表を確認します。

画像10

電車が動き出したので、お待ちかねのブレックファスト!

画像19

ボックスのリストはこちら。

画像8

ボックスの中はこんな感じでした。クロワッサンはニュートで今朝焼きあがったばかりのものを、サマセットから運んできたのですって!大ぶりで、食べ応えのある、バタークロワッサンですが、サクサクでクラスティー。マーマレード(パディントンだけに!?)もニュートのプロダクト。少し苦みがありオレンジの味がしっかり出ていて、とっても美味しかったです。

画像7

ヨーグルトにアップルとクルミのグラノーラを混ぜて。ヨーグルトが全く甘くなく、濃厚で食べやすい。

画像12

ブレックファストを頂きながら、おしゃべりしている間に、約1時間半でCastle Cary駅へ到着。あっという間でした。

画像13

駅ではニュート行きの小型バスが待機していました。

画像14

バスに揺られること約10分。いよいよニュートに到着!

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

8月はレモンの月ということで、レモンのビッグ・ディスプレイが!

写真の女性は、今回パディントン駅から私たちのお世話をしてくれたジェシカ。どんな質問にも答えてくれます。

画像21

画像20

今日も様々なイベントが開催されています。

到着後は、100%アップルジュースでリフレッシュ。炭酸あり/なしから選べます。きれいな黄金色。濃厚ですが、甘すぎない。

画像22

アップルジュースを頂いた後は、ガーデン・ツアーへ出発です。

次回は、ニュートのガーデンを紹介します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは、皆さま良い一日を!

Have a nice day!!

Love from London.

[Instagram]では、毎日の生活を投稿しています

https://www.instagram.com/mamimoonismine

[note]では、本や映画、英TVのレビュー、ニュース翻訳、コラムを書いています。
https://note.com/mamikondo_london

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

懐かしトレンドのニットアンサンブルはレギパンで脱・昭和感|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP