DigitalistLifestyle

40歳記念の撮影

こんにちは!
フルート奏者・講師の北山朝美です。

あっという間に年明けしてから半月が過ぎました。
ご覧下さっているみなさまに感謝のこころを忘れず本年も丁寧に綴っていきたいです。
マイペースなわたしですが2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

こちらの写真、新年のご挨拶用にInstagramで使用したのですが、思いがけずお友達やフォロワーさんにとても好評でした。

赤いドレスと前向きな視線が新春ぽいかな…と思い選びましたが実はこれ、40歳の記念に大好きな北海道で撮影して戴いた写真なんです。

40歳。
まっすぐに、清らかに
すこしだけ「はじまり」も意識して
歩みたい。

積極的に自分の中で『節目』を意識したくて、知人のフォトグラファーに一日かけて撮って戴きました。

 

 

フルートを時に奏でながらの撮影だったので、通りがかりの方々が集まってくる..なんてことも。
一曲吹いて差し上げましたらそれが後に「北山朝美リサイタル」と大きなタイトル付きでYouTubeにアップされてしまうというハプニングもありました。
正直焦りましたが、何か感じてくださり真心を込めて作ってくださったのだと思うと、削除依頼が出来ず…今も残っています。

(くれぐれもリサイタルではありません!笑)

 

フォトグラファーは北海道在住の山田崇氏。
はじめての撮影でしたが、感性をすぐに感じ取ってくれるので、その時間はとても芸術的でした。
(実は同級生)

わたしは根っからのアーティスト肌なので、感性の投げ合いはとても集中し、楽しいものでした。

 

メイクも極めてナチュラルに

 

40歳はSTORYの紙面に初めて載せて戴いた歳、デジタリストに選んで戴いた歳。

「節目の年」は気が付けば新しい風が舞い込んできたフレッシュな一年となりました。

一度新鮮な気持ちに立ち戻ると、見えなかったことが見えて来たり、好奇心も湧いてきたりするのかもしれますね。
このタイミングでお声掛けを戴けたことを、有り難い気持ちですっと受け止められた自分も信じてあげたいと思います。

 

* * * * *
2018年は今まで積み上げて来た「音楽」でもっと皆様に恩返しが出来るように、自分自身を高める一年になるように…

紡いでいきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

フルート奏者北山朝美の側近のライヴは
1月19日(金) 12:10〜12:55
虎ノ門二丁目タワー1Fエントランスホール
森トラストランチタイムコンサート です。

陽気なスペイン人アーティスト、ミゲル君(アコーディオン奏者)とカジュアルなランチタイムコンサート(無料)です^^

 

■ Instagram ■

http://instagram.com/asami.flite

 

 

北山朝美
FROM北山朝美 フルート奏者・講師。小学生の男の子ママ。子供も大人も皆が心地よく感じられる暮らしに思いを巡らせる時間がとても幸せです。ファッション・美容には抜け感を、音色には想いを込めることを大切にしています。演奏活動歴、講師歴は今年で丸20年。
記事一覧を見る >

FEATURE

Apr
2
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアルな【デニム】を穿くときはやっぱりヒールが大人っぽい[4/2 Thu]

カジュアルな【デニム】を穿くときはやっぱりヒールが大人っぽい[4/2 Thu]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Wed
【日めくり7days③Wed】ランチのお誘いには麻見えジャケット合わせで抜け感をプラスします

【日めくり7days③Wed】ランチのお誘いには麻見えジャケット合わせで抜け感をプラスします

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。