DigitalistLifestyle

宝塚の退団記念日

宝塚ogの夏城らんかです(なつしろ と読みます)

9月11日は宝塚の退団記念日でした。

毎年特に意識はしていないけれど、主人がお花をサプライズでプレゼントしてくれました♡

お花といえば、私がまだ下級生だった大昔(笑)は、初日や千秋楽に楽屋へ向かう廊下がお花でいっぱいになって、あの少し異様で、美しい雰囲気が大好きでした。

匂い立つ花々に「これぞ芸能の世界だわ〜」なんて思いながら無駄に廊下をウロウロしたりして。

折れてしまっているお花を、こっそりポケットにしまったりしていました。

 

あの頃からお花はやっぱり大好きで、今フィトテラピーを学んでいるのも、よく考えると自然な流れだったのかなと思います。

今月から、また新たなコース『女性のためのフィトテラピー』を学び始めたので、さらに知識を深めたいと思います。

宝塚時代支えてくださっていた方々、改めて本当にありがとうございました。

そして今、宝塚ファンでSNSをフォローしてくださっている方々、デジタリストブログを通して私を知ってくださった方々も♡本当にありがとうございます。

 

宝塚での経験と思い出を胸に、これからも成長していきたいと思います。

 

夏城らんかInstagram こちらもよかったらご覧ください↓↓

https://www.instagram.com/ranka.natsushiro

FEATURE

Sep
24
今日の40代おしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP