Digitalist

表参道おすすめランチVOL.5 バー&グリル ダンボ

こんにちは かおるです。

今回ご紹介する表参道 おすすめランチ VOL.5 は

THE STRINGS 表参道 内のレストラン

BAR & GRILL DUMBO  バー&グリル ダンボ

http://www.strings-hotel.jp/omotesando/restaurant/dumbo/

実は、先日、東京が大雪が降った日に、こちらのお店で

デジタリストのランチ会が開催されました。

私なんて、デニム&ブーツの完全雪使用ファッションだったのに、

みなさん、雪の日とは思えないくらいオシャレをしてきて感心しました。

さて、話はDUMBOに戻りまして。

こちらのお店のDUMBOはNYブルックリンのダンボ地区から

名前をとってだけあって、店内はブルックリンテイスト!

私は何年か前にNYに行ったさいに、ダンボ地区に遊びに行ったことがあるので

思わず懐かしくなってしまいました。

これは、その時の写真

ダンボからマンハッタンを見た景色です。

BAR&GRILL DUMBO  ランチはビュッフェスタイルです。

暖かいフードはすべてSTAUBに入っていて、オシャレでした。

見た目も鮮やかで、見ているだけで楽しくなってしまいました。

もちろん、味はすべて本格的で、美味しかったですよ。

それにしても、みんな細いのに、よく食べていました (笑)

11時から14時30分までがランチタイムで

15時からはデザートタイムにかわります。

次回は、デザートタイムに来てみたいです。

ザ・ストリングス 表参道 本当に素敵で心地いい空間です。

表参道の駅からすぐなので、近くにきたさいは、ぷらっと立ち寄ってみてください。

あっと言う間にNY旅行に来た気分になれるかもです♪

中澤 芳
FROM中澤 芳 ビューティーレシピアドバイザーとして、食べて体の中からキレイになれるレシピや、見た目がビューティーなレシピを提案しています。2歳になったばかりの息子のために、顔ヨガインストラクターの資格も取得して、きれいなママでありたいと、日々、奮闘しています。
記事一覧を見る >

FEATURE

Apr
5
今日の40代おしゃれコーデ

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

たまにはマニッシュな【セットアップ】で気分を変えて[4/5 Sun.]

日めくり7daysコーデ

いちばん忙しい春の1週間は2つのセットアップで乗り切れる!

Sat
【日めくり7days⑥Sat】月1回通っているイタリアンの料理教室へ。サロペットで自分らしいオシャレを満喫

【日めくり7days⑥Sat】月1回通っているイタリアンの料理教室へ。サロペットで自分らしいオシャレを満喫

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。