DigitalistFashion

ベーシックカラー×遊びココロコーデ

こんにちは!
イメージコンサルタントの矢岡 美智子です。

暦の上では、もう立春ですね!
お洋服もたくさんの明るい色物が出てきていてウキウキしますよね。

でも、まだまだ寒いですね….。(笑)

 

 

私は、色物のコーディネートも好きですが、ベーシックカラーのコーディネートが大好きでよくします。

ベーシックカラーでコーディネートをする時には、デザインは個性的なものを選ぶようにしています。
ベーシックな中に少し遊びココロをプラスすると、それだけで素敵に。

 

この日は、ネイビー×キャメル。
ネイビーとキャメルは、合わせやすい組み合わせで落ち着いた印象になります。
無難に落ち着きすぎないように、デザイン性のある変形巻きスカートにして印象アップを意識しています。

 

この日は、デジタリスト仲間の栗田加奈子ちゃんとランチへ♪
加奈子ちゃんもベーシックカラーコーデで、スカートに大柄を持ってきていてとっても素敵でした。

美味しいものを頂きながら、子供のこと、ファッションのこと、お仕事のことなどを、大好きな友人といろいろ語り合う時間は本当に楽しくて大切な時間。
頂いたご縁に感謝しています♡

 

インスタグラムでも
日々のファッションやお仕事のことを
アップしています☺︎
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。