DigitalistLifestyle

ミストとヘアカットで最強小顔!①

デジタリストのビューティー番長、桜谷ゆうこちゃんにお誘いいただき、
STEP BONE CUT PRODUCTS(SBCP)小顔体験& 小顔補正立体カットの
メディア体験会に参加してきました。

ひと吹きするだけでリフトアップするという小顔ミストと、
小顔を作り出すヘアカットを体験できるという夢のようなイベント。
春の小顔祭り♡

まずは、小顔ミストこと「SBCP 生ミネラルミスト」について、
開発者SAYURIさんのプレゼンテーションと、
百合口博士による小顔になるメカニズムのレクチャーを拝聴。

「SBCP 生ミネラルミスト」は、
肌に潤いとハリ、ツヤを与える「コハクエキス」をはじめとした美肌に欠かせない成分と、
10種類以上のハーブが配合されたオーガニックのミストローション。

パンフレットの黒いボトルの方が、5月1日に発売される新商品です。
(白はしっとり、黒は消臭・殺菌効果が加わりさっぱりした使い心地とのこと。)

血行促進で悪いものを排出

保湿でキレイな水分を注入

細胞が膨らみハリが出る

ほおが引っ張られることで、フェイスラインがリフトアップされる

というメカニズムで、塗布後わずか20秒で小顔が叶ってしまうのだそう。

お話を伺ったあと、半信半疑で(すみません!)体験を。。。

ここがたるんでるねぇ~

という箇所にミストをシュッとひと吹きし、軽くなでていただたいだけなのですが、
いやいや!本当に指摘されていたポコっとしたたるみが無くなってるー!
(衝撃すぎて肝心のアフター写真がなく申し訳ございません(;_:)

自宅でケアする場合はリンパに沿ってしっかりマッサージしてあげると、
より効果が実感できるそうです。

リフトアップ効果は5~6時間継続されるそうなので、
朝シュッとしてお昼休みにもうひと吹きすれば、1日小顔で過ごせるという計算に♪

そして、こちらのミストは体に優しい成分で全身にも使えるのが嬉しいところ。

「小顔補正立体カット」の際には、ミストを頭に付けることで
頭皮が引き締まり、小顔効果と美髪まで叶ってしまうんです。

思えば顔も頭皮もすべて同じ皮膚ですもんね。
1本で多様できるアイテムがあれば、保管場所を取らず
生活をミニマム化できるなんていうお話も興味深かったです。

次記事では、こちらのミストも使用した小顔カットの体験について
ご紹介したいと思います^^

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
13
今日の40代おしゃれコーデ

デザイン【ブラックドレス】は大人にちょうどいい華やかさが手に入る[12/12 Wed.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。