DigitalistTravel

[マレーシア・ランカウイ島旅行]セントレジスホテル滞在記

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

自由に海外旅行ができるようになって、真っ先に再訪したいと思っていたのがランカウイ島。

以前、娘の高校卒業のお祝いで滞在したセントレジスホテルが素晴らしくて、家族全員で大ファンになりました。

この思い出のホテルに再び2泊3日で伺いました。

 

 

エントランスも素敵で、テンション上がります。

 

 

ロビーを抜けると海が見渡せるテラスに出られます。

ここからの眺めも素晴らしい!

 

 

今回宿泊したお部屋は、バルコニーも広く海も見えて、快適に滞在させていただきました。

日中はビーチフロントのプールサイドで、のんびり過ごし、

 

 

ディナー前には、セントレジスホテル恒例のシャンパン無料サービスをいただきました。

 

 

ディナーは綺麗な夕陽が眺められる、ホテル敷地内の海上のバー&レストランへ。

 

 

前回伺った時にも利用させていただいた、思い出のバーで今回も記念撮影。

 

 

お天気にも恵まれて、雨季になる前に伺えて良かったです。

ビュッフェスタイルの朝食会場では、マレーシア料理、ナシレマをいただくこともできましたし、朝からスパークリングワインが飲み放題なのも私的には魅力的で、名物のロブスターオムレツと楽しみました。

 

 

シンガポールから飛行機で1時間半ほどのランカウイ島。

観光などはせずにホテルにこもって、時間を気にすることなくのんびり大好きな日光浴や読書を楽しむことができて、良い気分転換になりました。

 

 

また、このホテルに家族で伺うことができますように〜。

 

FEATURE

Jun
8
今日の40代おしゃれコーデ

【白ワンピコーデ】夏小物で色のスパイスを効かせてアップデート

【白ワンピコーデ】夏小物で色のスパイスを効かせてアップデート

会員限定PRESENT

会員プレゼント

気持ちにパワーをくれる”キレイ色の服”を計6名様にプレゼント

PICK UP