DigitalistFashion / Lifestyle

どなたにも喜ばれる誕生日の贈り物

こんにちは!
イメージコンサルタント矢岡 美智子です。

 

あっという間にもう6月も終わりますね。
毎年この時期は、外部講師をしている生徒さんたちの卒業試験があって仕事ばかりの日々。
でもそんな中、大好きな友人たちの誕生日をお祝いしてきました♪

 

ずっと伺ってみたかったパリに本店があるArtisan de la Truffe Parisへ。

フランス産のトリュフをどのお料理にも贅沢に使ったトリュフ料理専門店。
香りだけでも満たされるお料理の数々に、友人たちも大喜びでした。

大切な人の誕生日のお祝いは、何が一番喜んでくれるかなといつも色々と考えます。

特に誕生日のお祝いのプレゼントは、いつもとっても迷います。
プレゼントを選ぶ時には、その方のライフスタイルや好みを考えて特別なプレゼントになるようにと考えます。

 

今回は、名前入りの香水をプレゼントすることにしました。
香りのプレゼントは、とても難しいですよね。
でも、その方のいつもの外見の印象に合うものをと選びました。

名前が刻まれた香水は、特別感があってどなたにもとても喜ばれます。

プレゼントは、そのものと言うよりも、選んでくれた時間がとても嬉しいなと私自身は感じるので、そんな時間もプレゼンとしたいと思っています。

すごく喜んでくれた2人。
その笑顔に、とても癒されました。
改めて、お誕生日おめでとう!!

 

 

インスタグラムでも
日々の仕事やコーディネートを
アップしています。
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
17
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドの【リネンパンツ】で軽やかに今週を始めよう![6/17 Mon.]

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。