DigitalistLifestyle

Hermesの世界観を無料展覧会で堪能!「彼女と。」

今月、国立新美術館で開催されているエルメスの展覧会「彼女と。」に行って来ました。

予約制なのですが予約の段階でアクターかエキストラかを選びます。
内容が全く分からないので小心者の私は迷わずエキストラを(笑)

当日は予約したチケットを提示する所からその世界観が始まっています。
時間になると会場内へ。

そこは映画館のロビー。
そして映画館へと案内されパンフレットを貰い、スクリーンで映像を視聴します。

そして撮影現場へと移動。
エキストラの私達は撮影している様子を眺めたり、エキストラとして撮影される設定となっています。

アクターを選んだ方はここで女優として私達エキストラの前で演技をするんです!

舞台裏には映画で使用する衣裳道具としてエルメスの秋冬の新作が沢山飾られていました。
勿論、女優さんや俳優さん達が着ている物全てがエルメスです。

こんな素敵なモデルさんと一緒に写真を撮り退場後のお楽しみのしかけが有ったり、とにかくこんな展覧会を無料で、とは流石のエルメス!と驚きです。
写真からは伝わりませんが、会場は広くて見応え充分。
本当におススメなので都合が合えばぜひ行ってみて下さい☺︎

7月30日まで
国立新美術館で開催

インスタグラムやってます。大好きな靴や洋服をUPしてますので気軽に覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

http://instagram.com/y4005n/

中村陽子
FROM中村陽子 40代、一児の母で、妻で、会社員で…。めまぐるしい毎日でも常に「SMILEでHAPPYに」をモットーに生活しています!とにかくオシャレが大好き!仕事で海外に行くことが多いので、世界中で目に留まる様々なジャンルのオシャレを皆様と共有できたらうれしいです。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

8/22 Wed. 大人っぽい甘さを出したい日は【ビターなリボン付きフレアスカート】

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。