DigitalistFashion

new in なマルニのショルダーバッグ!

こんにちは😊お花の教室&アトリエ

Four Seasons Flower を主宰しているデジタリストの山根広子です。

 

『毎日暑くてオシャレどころじゃない!』なんて声をたくさん耳にする今年の猛暑、半端ないですね(^^;)

 

でも、食べ物だって、見た目の『涼感』が大切なように、ファッションだって、『夏らしいオシャレ感』があると、やっぱり気分が上がります!

 

 

 

今年new in したマルニのショルダーバッグ!

 

ドロワーの秋冬のラインナップで販売されている型で、日本のマルニジャパンでは取り扱いのないデザインだそうです。

 

誰かとかぶらなそうでいい!というのもありますが、何よりデザインと、この色の組み合わせに一目惚れしちゃいました(^^)

 

写真は夕陽のせいで、ちょっと色がオレンジがかってしまっていますが、淡いピンクベージュと、カーキと深緑のコンビネーションです。

スカートは今季のドロワー。

 

眼が覚めるような黄緑で、最初見たときはひるみましたが、大人のスカートとしてはこれくらいビビッドなほうが意外と映える!と思い、購入しました。

 

手持ちのシンプルなニットなど、ベーシックなアイテムを一新してくれるようなビビッドなカラーは、一枚でオシャレに見せてくれてとても便利でしたよ!

 

これを着て、友人と出かけたレストラン、またまた新しいお気に入りが増えました。

 

とってもおススメなので、またご紹介しますね。

 

『山根広子』

instagram⇒

hirokoyamane_fourseasonsflower で検索できます。

 

お花の教室用ホームページ⇒

お花のオーダー用ホームページ⇒

 

ブログはこちらです⇒★

 

山根広子
FROM山根広子 世田谷区でパリスタイルのフラワーアレンジメントの教室を主宰。CAからフリーアナウンサーに転職し、今が一番楽しいです。若い生徒さんから刺激も情報ももらって、なんとか時代についていってます(笑)ファッション大好きで、ファッションがお花のデザインや色合わせの参考にもなっています!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
19
今日の40代おしゃれコーデ

8/19 Sun.パッと目を引く【カラースカート】で、話題のレストランで休日ランチ

PICK UP

PRESENT

クロージング イセタンミツコシの【ブラウス】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。