DigitalistFashion

涼やかな色×色コーディネート

こんにちは!
イメージコンサルタントの矢岡 美智子です。
いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

毎日、びっくりするほどの猛暑ですね。
まだ7月だというのに、この先はどんな暑さになってしまうか心配です…。

毎年7月のこの時期は、外部講師をしているイメージコンサルタント養成コースの卒業試験が連日あります。
10か月間、生徒さん達の頑張ってきた姿を見ているので、審査していてとにかく力が入りすぎて毎日ヘトヘトです(笑)

そんな中、先日は久しぶりに家族とゆっくり過ごすお休みが持てました。
暑かったので、涼しげで爽やかな配色をと思ってグリーンとブルーのコーディネート。

色と色の配色コーディネートでは、メリハリを効かせた配色も素敵ですが、色みを近づけるコーディネートなら上品にまとまります。

この日のグリーンとブルーの配色は、パンツとピアスのブルーをグリーンがかった色にすることで、統一感を出すようにコーディネートしました。

クリアなピアスは清涼感もUP!
まだまだ暑い日が続きますので、
涼やかな色×色の配色で、
猛暑を楽しみながら乗り切りたいですね。
皆さまもご自愛くださいね☺︎

インスタグラムでも、日々のコーディネートや
お仕事のことを更新しています。
http://instagram.com/michiko_chic

矢岡美智子
FROM矢岡美智子 イメージコンサルティングサロンChic代表。プチプラも上手に取り入れて素敵に見えるコーデを考える事が大好き! 年齢を重ねた今しかない「自分らしさ」を大切にファッションやメイクを楽しむことがモットーです。40歳。中目黒在住。夫と息子の3人暮らし。休日の家族との食べ歩きが至福の時。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
18
今日の40代おしゃれコーデ

【プリーツスカート】をシャギーニットで盛り上げた大人の休日コーデ [11/18 Sun.]

PICK UP

PRESENT

大人気の「2018年クリスマス限定コフレ」を計12名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。