DigitalistFashion

「かごバッグ愛」が止まらない!

またまた振りかえり投稿で失礼いたします、、、。

8月号、夏の3大アイテムのひとつ、かごバッグページの撮影でした。

収集というか、あってもまだまだ欲しくなる、かご。

夏に限らず通年使えて、カジュアルはもちろん、

仕事にもきちんとしたシーンにも使えるかごバッグ。

好きな方は多いと思います。

何年も前、冬のド・ゴール空港で、上質のコートに大きなかごバッグを抱え、

女性とさらりと歩いていく男性がとても印象的で、

あんな素敵なスタイルがあるなんて、と感動したものです。

今回はFatima Moroccoのかごシリーズで撮影でした。

開口部が広いのでどんどんものを詰めても、

ささっと取り出しやすいこのタイプが好みで、

サイズ違いでたくさん持っています。

とても大きいものは、インテリアでマガジンバッグとして使ったり。

今年の酷暑の始まりを感じさせる、快晴で暑い6月の楽しい撮影でした。

最近ヘビロテで使っているのは、台湾で買ってきたこのバッグ。

大小サイズ違いで購入しました。

とても丈夫で軽く、雨にぬれても平気な素材。

マチが広いのでとにかく何でも入れられる優れものです。

今度台湾に行くときは色違い、サイズ違いでまた購入予定です。

どんどん増えていく、愛しいかご達‥‥。

http://instagram.com/1087foodsandsweets

松本日奈
FROM松本日奈 夫と小学生の娘2人の4人暮らし。40歳。目黒区の食材店LA PETITE EPICERIEにて料理教室を主宰。食べること、作ること、こまごまと手を動かすことが好き。自宅ではほぼキッチンに立っています。疲れた時は好きな映画を観てリラックスします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
18
今日の40代おしゃれコーデ

【プリーツスカート】をシャギーニットで盛り上げた大人の休日コーデ [11/18 Sun.]

PICK UP

PRESENT

大人気の「2018年クリスマス限定コフレ」を計12名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。