DigitalistLifestyle

ザ・リッツ・カールトン京都でチャリティブレックファースト

こんにちは。

京都の岡本エリです。

 

人のお役にたちたいと思いながらも、どうしたら良いかわからず立ち止まったまま時間ばかりが過ぎています。

そのような中で、先日、素敵なイベントに出会いました。

ザ・リッツ・カールトン京都の「チャリティブレックファースト」。

このイベントは、ザ・リッツ・カールトン京都主催で行われていて、今年は、京都市内にあるすべての養護施設の子ども達にクリスマスプレゼントを贈るということでした。

ホテルへクリスマスギフトをお届けして、ボランティアの従業員の方が用意して下さった朝食をいただきました。

私は小学生女子向けのプレゼントを用意することを予約時に伝えていましたので、「どんなプレゼントをもらったら嬉しいかな」と、娘たちの好みを重ね合わせたりしながら、楽しく選んで持参しました。

小さなことでも、人のお役にたてるって嬉しいですね。

 

平日の早朝にもかかわらず、会場はプレゼントを持ったたくさんの方でにぎわっていて、

無料で振舞われたピエール・エルメ・パリのクロワッサンをはじめ温かいお料理を頂きながら、

私自身も日常から離れた穏やかなひと時を過ごすことができました。

 

思いのつまったギフトは、こんなにたくさん!

 

すべての子ども達が、楽しいクリスマスを過ごせますように。

 

 

ザ・リッツ・カールトン京都

http://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

 

 

 

岡本エリ
FROM岡本エリ 娘2人と夫の4人暮らし。ファッションはほぼ毎日カジュアル派。時間を見つけては、とっておきの京都探しを楽しんでいます。ローカル目線を大切にして、〝暮らす京都〟を発信していきます。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
19
今日の40代おしゃれコーデ

ランチ忘年会の今日は【ボルドーのチェックスカート】で大人っぽく華やかに![12/19 Wed.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。