DigitalistFashion

「FAMZON」パンプス着せ替えコーデ

ヒールの着せ替えができると話題のシューズブランド、FAMZON(ファムゾン)のパンプス。

昨年12月羽田空港にオープンしたショップの様子はこちら →

3000通り以上ある組み合わせからセレクトしたこちらを

ボディー(本体) → ネイビーのパテント
ヒール① → マジェンダピンクのクロコ柄 (ブロックヒール6cm)
ヒール② → サンドベージュのクロコ柄 (キューバンヒール6cm)
※ヒールは基本的に数量限定販売のため、上記モデルが売り切れの際はご容赦ください🙏

実際に着せ替えしてお洋服に合わせてみました!

◆デニムと相性抜群のネイビー×ピンク

◆綺麗めコーデにはベージュのヒールを

◆学校行事や卒入園スタイルにも

◆カーキにはどちらのヒールも合う!

付け替えはとっても簡単♪

装着は、ボディーにヒールを合わせて靴を履き、踵に重心をかけて押し込みます。
カチッと音がなれば取り付け完了。

外すときは、ヒールの内側にあるボタンを押しながら引っ張るだけです。

数年に渡って何百回もテストを繰り返し、日本の厳しい安全基準をクリアした製品とのことで、
ぐらついたり、歩いていて外れてしまうということは全くないです。

ヒールは2,500円〜とお手頃価格(ボディーは15,000円〜)
着せ替え用に数種類持っておいてもいいし、
傷みやすいヒールを修理代と変わらないお値段で買い換えられるのも嬉しいですよね。

専用の袋が付いているので、持ち歩きにも便利。
通勤は低めのしっかりヒールを履いて、仕事用に8cmのピンヒールを持参、なんていう使い方も。

日本の職人さんによって作られているパンプスは、クッション性があり履き心地も抜群!
年末の買い出しで長時間歩き回っても疲れ知らずでした。

羽田空港に行かれる機会があれば是非立ち寄ってみてください♪
きっとお気に入りの組み合わせが見つかるはず✨

【FAMZON FIT SHOP Tokyo HANEDA】

東京都大田区羽田空港3丁目3−2
国内線 第1旅客ターミナル5階 マーケットプレイス 「THE HANEDA HOUSE」内
03-3747-0525
10:00-20:00

お問い合わせ先
http://famzon-int.com/

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Apr
21
今日の40代おしゃれコーデ

ポカポカ陽気の日曜日♪【エクリュカラーのリブニット】で大人の肌見せ[4/21 Sun.]

PICK UP

PRESENT

BRACTMENTの「カラースカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。