DigitalistFashion

春夏コレクション①UN3D.

あっという間に2019年も1ヶ月が過ぎ、もう2月。
まだまだ冬の気候ではありますが、店頭にはもう春物のお洋服が出始めていますね。

昨年伺った2019春夏の展示会で気になったアイテムをご紹介していきたいと思います。

まずはUN3D.(アンスリード)から。

中東ドバイをイメージした、スカーフ使いが映えるラインナップが印象的。
プリーツ、麻、チュールといった異素材の掛け合わせがアンスリードらしいコレクションです。

推しデザインはワンショルダーだそう。
細かく計算された作りで、ワキ肉対策もばっちり。
ニットやTシャツと重ね着することで、街中でも抵抗なく着られそうです。

今までなかったテイストの柄物や刺繍もエキゾチックなムードで素敵でした。

こちらはアンスリードの代名詞、折り紙プリーツのコーナー。
プリーツのスカート、パンツ、ワンピースが圧巻のバリエーションでずらり!

プリーツのデザインも場所によって太さを変えていたり、新たにサイドジッパーが付いたりと進化しているのだそうです✨
ウエストの後ろはゴムになっていてとても履きやすく、シルエットもすっきり。

スカートのトップスとしてディスプレイされているのは、ノベルティーのスカーフ。
春夏アイテムを購入するともらえるそうですよ。
数量限定の非売品だそうなので、気になる方はお早めに〜


デジタリストの桜谷ゆうこちゃんと❤︎

春夏ショッピングのご参考になれば幸いです。

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

猛暑の中、近所に買い出しに。【ヴィヴィッドイエロー】で最後まで夏を満喫[8/23 Fri.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。