DigitalistSponsored

カネボウのイルミネイティングセラムを一足お先に!

こんにちは。お花のアトリエ Four Seasons Flower を主宰しているデジタリストの山根広子です。

カネボウから3/8に発売される美白美容液『イルミネイティングセラム』を、STORY  編集部から一足早くいただき、試させて頂いています。

メラニンが人よりもかな〜〜り多い私σ(^_^;)

昔から、友人と一緒に日焼けしてるのに、誰よりも黒くなり、秋冬になって日焼けが落ち着く頃には毎年新たなシミが増えていました。

そんな私なので、美白に関しては人一倍気を遣ってきました。

出来てしまったシミを、化粧品1つですぐに取るのはなかなか難しいけれど、毎日浴びる紫外線に、毎日何かしないと、シミは増える一方です!

 

Processed with MOLDIV

こちらのイルミネイティングセラム、まだ使い始めて3日だけど、翌朝のお肌の透明感がアップしてる気がします!

肌がワントーン、明るくなっているような感じがします。

質感もベタつかず、でも、さらさらしすぎず、もちっとしていい感じです。

しばらく使い続けて、効果を報告しますね

美白効果出るといいな〜〜(^^)

Processed with MOLDIV

最後に、最近のレッスンからお花をご紹介しますね。

こちらはパンジーのブーケです!

パンジーは、私の好きなお花、3本の指に入る大大大好きなお花です。

一般的には、パンジーって、街路樹の下に地味〜〜に咲いているイメージですよね!

でも、日本の生産者さんはすごいんです!

パンジーを、切り花として、ブーケにも束ねられるような30センチほどの長さにすることに成功したんです!!

インスタにアップすると、海外の方から、どうしてパンジーをブーケに入れられるのか不思議だ!というメッセージを頂きました。

それはそうですよね!不思議なはずです。

日本では、世界のフローリストが羨やむパンジーの切り花が手に入るので、皆さんもお花屋さんで探してみて下さいね(^^)

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP