DigitalistLifestyle

米津玄師さんのライブへ!

待望の!米津玄師さんのライブに行ってきました。

紅白歌合戦で大ヒット曲「Lemon」を歌唱した、大塚国際美術館からのお花はレモンの形🍋

まだまだファン歴の浅い私は、事前に過去のアルバムも聴きまくり参戦したのですが、

生歌がCDの音源以上に美しいという圧巻の歌唱力と、歌詞がずーんと心に響く表現力にただただ感動の2時間でした。

トークで印象深かったのは、

“昨年は自身の音楽性にも変化があり、
「米津、変わっちまったな。」
と離れていく人もいた。
今回は合わなかったかもしれないけれど、そんな人たちとも、1年後、2年後、10年後になるかもしれないけど、
どこかでリンクして交差できたときにまた会えたらいいなと思う”

という話。

人は変わっていく部分もあるし、変わらないといけない状況にもなる。
それでも根っこの部分を大切に生きていれば、出会いも別れもちゃんと繋がっていくのかな、と。

もう人生半分くらい生きてきたおばはんの、これまでとこれからに重ね合わせてみた平成最後の春。

「ありがたい」を何度も何度も言っていた米津玄師さん。
美しい言葉と優しい気持ちに溢れた時間を、こちらこそありがとう!です。

藤野亜矢
FROM藤野亜矢 小・中学生育児に奮闘する一男一女の母。テーブルコーディネート、カメラ、インテリア、ファッション、お出かけ、子育て……自分の”好き”を思いっきり楽しむ!がモットー。40代の気になるあれこれを読者目線で発信していけたらと思います。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。