DigitalistLifestyle

ウェスティン大阪「アマデウス」でランチ

日ごとに春らしい陽気が増してくる今日この頃。

お出かけが楽しくなってきますね^^

お天気に恵まれた先日、友人達とランチに訪れたのはウェスティンホテル大阪

向かった先は、1階レストラン「アマデウス」にて5月31日(金)まで開催中の

『アマデウスマルシェ×フルーツ ミート ミート』と題したランチ&ディナーブッフェ。

フルーツが、お肉や様々なお料理のなかで組み合わされているのは、目にも可愛く、そして美味しい!

また約50種類の春野菜やトッピングなどでオリジナルサラダを楽しめる「サラダマルシェ」はたくさんのお野菜を摂取できるのも嬉しいポイントです。

そのドレッシングも、いくつかありますが、やはりここでもフルーツをテーマに、佐賀県産いちごの新品種「いちごさん」を使用したベリーMIXドレッシングがおすすめです^^

↓ 前菜は一口サイズにワッフルコーンに詰められていてとてもキュート。

デザートも種類豊富でしたよ^^

↓いちごとパイナップルが入ってとてもフルーティな味わいのカレーもおすすめ!

 

いろいろお皿に取ってみんなでワイワイ楽しんで…。

 

そして、出来立てをテーブルに用意してくれるパスタ・メインディッシュはフルーツとの絶妙なコンビとなっています。

佐賀県産「いちごさん」を使った冷製パスタが最高でした!

ちょっと想像つかない味わいにビックリ。

可愛いらしいピンクな見た目はまるでデザートみたいです^^

 

↓リブロースのグリル フルーツサラダ仕立てや、

↓ポークのソテー フランボワーズバルサミコソース

お肉とフルーツの爽やかな組み合わせを楽しめました。

フルーツでビタミンもしっかり摂れるのも、女性には嬉しいですよね^^

レストランは、全面ガラス張りで明るく開放的な空間となっています。

間もなく始まるゴールデンウィーク、友人やご家族とのランチやディナーのひとときに、おすすめです。

ゴールデン期間中は、大人1名につき、12歳以下の子ども1名が無料でブッフェコーナーを利用できる嬉しいプランとなっているそう!

また、この期間は、内容や時間、料金などに変更が生じますので、詳しくはホテルの公式ホームページをご覧ください。)

詳しくはこちらをクリック→【ウェスティンホテル大阪 1階アマデウス

 

安井ミカ
FROM安井ミカ 日々の暮らしのなかで、発見したり、ひょっこり出会えた美しいと感じたもの、大切にしたいと思うものやこと、ご紹介していきたいと思います。娘二人、息子一人の母。関西在住です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
18
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりに会う友達とのランチ。気負わない大人の【ワントーン】コーデで[8/18 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。