DigitalistFashion

【ヴィンテージサングラス】をお試しさせていただきました。

こんにちは。
お久しぶりです。

ヨガインストラクター
ライフスタイリスト

内山ひとみです。

皆さんも好きですか?

「サングラス」

私も好きで、毎年一本づつくらいのペースで買っていますが、
これからは、毎日欠かせないアイテムになってくるので、
少しでもかけ心地が良くて似合うものと出会いたいですよね♡

鼻の形に合っていて、
どこにも当たりを感じず
軽くて
眉毛まで隠れる
暗すぎないレンズ
ブランドがはっきり分からない
誰ともかぶらない

そんなサングラスとの出会いを求めながら、
時間のある時は、積極的に試着させていただきます。

先日伊勢丹で偶然立ち寄った、サングラス専門のポップアップ(5/28日まで)
【SOLAKZADE】TRANK SHOW ビンテージアイウエア1000本

聞けば、すべてヴィンテージのサングラスだそうで!
お店に入った瞬間、私の顔のパーツのバランスを見て、
「これ。掛けてみてください!」と。

自分では絶対に選べないデザイン!!
でも、ぴたりと顔にハマるかけ心地!
なぜこれを私に選んでくれたのか、端的に丁寧に説明してくれました。
一瞬でここまで見抜いていたのか!
私のこだわりがすべて網羅されていたことにびっくり!

60年代もの。
その当時に丁寧に作られたのものだそうで、
フレーム材も、今では作られていない貴重なものだそうです。

そんなストーリーを伺いながら、お試しさせていただきました。
かけ心地もとても良かった!!

シンプルなものから、うん!誰とも絶対にかぶらないであろうデザインまで。
ポップアップは、5月28日まで。
実店舗は表参道にあるそうなので、私もまた伺いたいと思います。

ヴィンテージメガネ&アンティークジュエリーの専門店、SOLAKZADE (ソラックザーデ)

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

インスタグラム
☆ヨガ
☆ライフスタイル

HP
comfylife

内山ひとみ
FROM内山ひとみ ヨガ講師・ライフスタイリスト 【comfy life(心地よい暮らし)】をするために欠かせない衣食住美。常にアンテナを高く持ち、何気ない毎日が心地よく、気持ちが上がるファッション、食事や場所、モノ選びを心掛けています。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
25
今日の40代おしゃれコーデ

銀行とか郵便局とかご近所オシャレはサンダルとデニムが決め手![6/25 Tue.] 

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。