DigitalistLifestyle

緒方環さん墨画 作品展〜心斎橋〜

心斎橋のGALLERY T.K.ART で、

イラストレーター 緒方環さんの展覧会【Original Art Works Exhibition 2019 】が開催中です。

新作の原画作品、

白磁のテーブルウェアの作品。

白と黒だけで築かれた世界は、

凛々しく、美しく。

見る者に、様々なイマジネーションを抱かせ、ただただ、眺めていたくなります。

白と黒、そして余白。

美しい墨の線、滲み、濃淡、

作品の中の絶妙なバランスによって

いろんな物語を想像させられるのも環さんの作品の魅力。

限られた色で、派手な動きがあるわけでもない。

作品じたいが強く主張して多くを語っているわけではないのに、それでも、引きこまれてしまう。

こうありたい、と憧れてしまう女性像(あるいは男性像…男性を描いた作品もカッコいい!)をそこに見てしまうからかもしれません。

 

凛々しさを感じたり、

柔らかさ、軽やかさを感じたり。

どの作品も、

紙にじわりと滲む墨色は美しく、

さらに見る人の心にもじわりと美しさが染み込んでくるようです。

 

作品展は6月16日(日)まで開催されています。

ぜひ、ギャラリーで緒方環さんの墨画、白磁の作品をご覧ください。

 

Tamaki Ogata Original Art Works Exhibition 2019

GALLERY T.K.ART

大阪市中央区西心斎橋1-10-5 1F

(心斎橋駅8番出口 徒歩 1分)

open: 11時〜20時 火曜定休

tel: 06-6282-1456

 

安井ミカ
FROM安井ミカ 日々の暮らしのなかで、発見したり、ひょっこり出会えた美しいと感じたもの、大切にしたいと思うものやこと、ご紹介していきたいと思います。娘二人、息子一人の母。関西在住です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Jun
25
今日の40代おしゃれコーデ

銀行とか郵便局とかご近所オシャレはサンダルとデニムが決め手![6/25 Tue.] 

PICK UP

PRESENT

「かごバッグ」「PVCバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。