DigitalistLifestyle

ハンティントンビーチをお散歩

ロサンゼルスに住むようになって、ビーチが近いこともあり、よく散歩へ出かけます。
先日は、Huntington Beach(ハンティントンビーチ)へ。
ハンティントンビーチはLAから少し南へ下った、OC( オレンジカウンティ)というエリアにあります。

この日は青空いっぱいの晴天!でもビーチ沿いは海風が吹いてるので、肌寒いくらいでした(笑)

平日ですが夏休みということもあって、ビーチには沢山の人!

砂の上に設置された自転車置き場。サーフボードの形をしたデザインが可愛い。

カモメさんが等間隔で列に並んでいて、微笑ましい光景でした。

ハンティントンビーチは、サーフィンのメッカということもあるからか、
石でできたサーフボードを発見!日本国旗のボディーボードもありました。

毎年7月に開催される、サーフィンの大会、USオープン。世界から集結したプロサーファー達の大会があり、
ハンティントンビーチはその開催地としても知られる場所です。
(写真はUSオープンの予選を見に行った時のもの)

ピアの先端には『RUBY’S』という、チェーン展開しているハンバーガーショップがあります。
海の目の前のレストランですので、サンセット時にハンバーガーを食べに行くのもいいですね(๑>◡<๑)

サンセット時は、黄金色に輝くビーチがとても綺麗です。
気分も癒されて「今日もよい1日だった!」と感謝(笑)

カリフォルニアは海沿いに位置するということだけあり、たくさんのビーチがあります。
それぞれのビーチに様々な表情があって、移住して10年以上経った今でも、新しい発見がたくさん!

またブログを通して、いろんなビーチもご紹介できたらな〜と思ってます。

 

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎
https://www.instagram.com/uin0r0ska/?hl=en

井上 有子
FROM井上 有子 青空の広がるLAから、美しいと感じるものや、日常のコトなどを紹介していきたいと思います。ていねいに笑顔で過ごせるよう、日々模索中。抜け感もあり、女性らしさを備えたシンプルカジュアルスタイルが好き。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Sep
19
今日の40代おしゃれコーデ

アロマスクールへは【ビッグシルエットの白シャツ】でキリっと![9/19 Thu.]

アロマスクールへは【ビッグシルエットの白シャツ】でキリっと![9/19 Thu.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Thu
【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。