DigitalistLifestyle

ハンティントンビーチをお散歩

ロサンゼルスに住むようになって、ビーチが近いこともあり、よく散歩へ出かけます。
先日は、Huntington Beach(ハンティントンビーチ)へ。
ハンティントンビーチはLAから少し南へ下った、OC( オレンジカウンティ)というエリアにあります。

この日は青空いっぱいの晴天!でもビーチ沿いは海風が吹いてるので、肌寒いくらいでした(笑)

平日ですが夏休みということもあって、ビーチには沢山の人!

砂の上に設置された自転車置き場。サーフボードの形をしたデザインが可愛い。

カモメさんが等間隔で列に並んでいて、微笑ましい光景でした。

ハンティントンビーチは、サーフィンのメッカということもあるからか、
石でできたサーフボードを発見!日本国旗のボディーボードもありました。

毎年7月に開催される、サーフィンの大会、USオープン。世界から集結したプロサーファー達の大会があり、
ハンティントンビーチはその開催地としても知られる場所です。
(写真はUSオープンの予選を見に行った時のもの)

ピアの先端には『RUBY’S』という、チェーン展開しているハンバーガーショップがあります。
海の目の前のレストランですので、サンセット時にハンバーガーを食べに行くのもいいですね(๑>◡<๑)

サンセット時は、黄金色に輝くビーチがとても綺麗です。
気分も癒されて「今日もよい1日だった!」と感謝(笑)

カリフォルニアは海沿いに位置するということだけあり、たくさんのビーチがあります。
それぞれのビーチに様々な表情があって、移住して10年以上経った今でも、新しい発見がたくさん!

またブログを通して、いろんなビーチもご紹介できたらな〜と思ってます。

 

何気ないことを Instagramで呟いてます☺︎
https://www.instagram.com/uin0r0ska/?hl=en

-Keywords

FEATURE

Feb
4
今日の40代おしゃれコーデ

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

会員プレゼント

春を先取りできる華やかアイテムを計8名様にプレゼント!

PICK UP