DigitalistLifestyle

大須の自家製ソーダカフェ タンサン屋

こんにちは。

名古屋在住のKUMIKOです。

❥❥❥今回は名古屋大須の、カフェを紹介します。

若い子に人気の大須に、【タンサン屋J.B.SEVEN】というカフェがあります。

自家製フルーツソーダの美味しいお店で、ミックスベリーソーダやライムソーダ、ジンジャエールもあります(* ॑꒳ ॑* )

がいこつが目印です💀

ミックスベリーソーダと、フルーツミックスソーダを飲みました。

この日も名古屋はまだまだ蒸し暑かったので、フルーティーで甘さの中にさっぱりすっきりしていて、すごく癒されました。🍇🍓

 

デザインやインテリアにこだわってつくったカフェで、椅子や家具もオシャレでした。

大須をぶらぶらして疲れたときは、ちょうど休憩におすすめのカフェですよ( *ˊᗜˋ* )

男性にも人気みたいで、誰でも入りやすそうですし、ゆっくりできます(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*息子も喜んでました。☠️

次はミントソーダとライムソーダを飲んでみたいです🌿🍋

ジンジャエールレッドも、気になります。

【タンサン屋J.B.SEVEN】

名古屋市中区大須3-21-13

営業日

月曜~日曜11:00~18:00

定休日 不定休

近くにコインパーキング有

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます ペコリ(.. )♡

安井久未子
FROM安井久未子 名古屋をはじめ、東海地方のまだまだ知らない観光スポットや四季折々の自然など、このブログをきっかけに巡っていけたらと思っています。食べることが大好きなので、レストランやカフェ時間も楽しみたいです。家族は夫と小学生の娘と息子です。家族の笑顔と健康のために、からだ想いのシンプルおうちごはんを日々作っています。よろしくお願いします。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
23
今日の40代おしゃれコーデ

最旬の【トレッキングシューズ】を履いて英会話スクールへ![11/23 Sat.]

最旬の【トレッキングシューズ】を履いて英会話スクールへ![11/23 Sat.]

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。