DigitalistTravel

バンコクの夜景を望むルーフトップバー

サワディーカー!

バンコク在住デジタリスト 礒田あいです。

 

前回に引き続き、日本から来た母たちをアテンドしたお店をご紹介します。

前回はこちら👉アテンドに使う万能タイ料理レストラン

 

今回は、”子連れで行ける絶景ルーフトップバー”です。

バンコク市内にいくつか有名なルーフトップバーがあるのですが

子連れで気軽に行けるところがないかな、と探して見つけたのが

5つ星マリオットホテル・スクンビットにある”Octave(オクターブ)” です。

しかも、こちらはBTS(バンコク高架鉄道)のトンロー駅から徒歩3分なので

タクシーに不慣れな旅行者の方でもアクセスしやすいのもいいですね。

 

今回も前回のNaraに引き続き、母・妹・ムスメ・私の3世代4人の女子会(?)です。

やはり家族、どことなく似ているでしょうか?

18時前からスタートしましたが、この時間だとまだ明るいですね。

(あ、また私だけビール・・)

少しずつ日が落ちていくのを眺めながら、この日も良い時間が過ごせました。

子連れの場合は45階のフロアしか入れないのですが、綺麗に夜景も見えましたよ!

 

いまやバンコクの観光スポットになった、夜景の望めるルーフトップバー。

子連れだけど、オトナなバンコクも楽しみたい方にとてもオススメです。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

礒田あい
FROM礒田あい IT企業のワーキングマザーから一転、2019年1月よりタイの首都バンコクにて駐在スタート。娘はインターナショナルスクールに通い、私は語学やスポーツに励む日々。バンコクは美味しいグルメ&美容に溢れた観光大国。日々の発見を中心に「行ってみたいな」と思っていただける情報をお届けします。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
23
今日の40代おしゃれコーデ

最旬の【トレッキングシューズ】を履いて英会話スクールへ![11/23 Sat.]

最旬の【トレッキングシューズ】を履いて英会話スクールへ![11/23 Sat.]

PICK UP

PRESENT

「2019年クリスマス限定コフレ」を計15名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。