• TOP
  • Fashion
  • 新しい出会いの季節は、 ヴァン クリーフ&アーペルの新作で好感度アップ!
FashionNEWS

新しい出会いの季節は、 ヴァン クリーフ&アーペルの新作で好感度アップ!

ヴァン クリーフ&アーペルより、 フリヴォル™ コレクションの9つの新作 が発表されました。
イエローゴールドで形作られた新作は、小さなモチーフのブーケや大らかな花一輪、ミラーポリッシュ、パヴェ ダイヤモンドと、さまざまなコンビネーションを披露。
身につける人の肌を煌めく花冠で輝かせ、上品に演出してくれます。

3つの小さなフラワーモチーフを組み合わせたブーケタイプが新しくコレクションに加わり、
ハート形の花びらを特徴とする花々が、デコルテや耳元を優しいニュアンスで飾ります。
8フラワー フリヴォル リングの中央のモチーフにインスピレーションを得た3フラワーのデザインは、繊細で軽やかな印象を与えてくれます。
また、メゾンが新たにフリヴォル™ コレクションに取り入れたのは、「形を変えるジュエリー」という伝統です。
変容するべく新たにデザインされたフリヴォルのモチーフが、クリップやペンダントに自在に姿を変えてくれます。

新しい出会いの季節、ヴァン クリーフ&アーペルのフリヴォル™ コレクション の新作で、上品な印象を作り、好感度アップしませんか?

お問い合わせ
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
0120-10-1906

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP