• TOP
  • Fashion
  • ロエベ、伝説のブティックとのコラボを発表!
FashionNEWS

ロエベ、伝説のブティックとのコラボを発表!

ロエベは、かつてイビサに存在した伝説のブティックである「パウラズ イビサ」とコラボレートした、2018年春夏のコレクションの第2弾を発表しました。
このコラボレーションでは、ボヘミアンなビーチ気分の着こなしとパウラの遊び心たっぷりのプリントが融合しています。
質感とプリントのグラフィックな使い方を進化させた2018年春夏コレクションでは、鮮やかな色使いで描かれたポルカドット、ビーチフラッグ、マーメイド、サーカスのキャラクター、そしアニメ風のハチドリを使い、「プルメティス」、「フラッグ」、「マーメイド」、「サーカス」、そして「バード」といったレトロなビーチモチーフを様々な形で組み合わせて陽気なムードを演出しています。

サンドレスやカフタン、ペザントブラウスやパッチワークデニムが、フリンジ付きのショートパンツやコットンのパジャマセパレーツ、テリータオルのポンチョやパーカーといったアイテムと組み合わされる中、複数の異なるプリントが一つの服でぶつかり合います。
メタリックなスパンコールや木製のビーズの飾りが、控えめな生地に新たなクラフトの要素を与える一方で、バケットハットやビーチタオル、パレオやシルクスカーフは、お出かけにピッタリなアートなレイヤリングをあらゆる形で可能にしてくれます。
全体がパッチワークプリントになっている「パズル」バッグから、マーメイドたちが泳ぐ「エレファント」のミニショルダーバッグまで、パウラズならではのプリントと色使いで新たなスタイルを構築しています。
また、プリントが施されたキャンバス生地のトートやポーチ、ラフィアで編まれたゆったりしたバスケットバッグといった魅力的なアイテムも展開。
かつて海辺にあったこのアイコニックなブティックの全盛期と、活気溢れる島のクリエイティブシーンとブティックとの関係性を讃えるコレクションとなっています。

お問い合わせ
ロエベ ジャパン カスタマーサービス
03-6215-6116

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP