• TOP
  • Fashion
  • 夏に向け、まばゆいフレッドのアイコン「フォース10」の新作が登場します!
FashionNEWS

夏に向け、まばゆいフレッドのアイコン「フォース10」の新作が登場します!

1966年に誕生して以来、進化し続けてきたフレッドの「フォース10」。
まばゆい輝きを放つダイヤモンドを連ねたネックレスが、新たな選択肢として加わります。
ホワイトゴールドとダイヤモンドで新たな魅力を放つ新作は、きらめきと軽やかさを兼ね備えています。

「フォース10」の伝説は引き継がれ、名高いシャックルモチーフのデザインに新しいバリエーションも登場しました。
ヨットのシャックルからインスパイアされたモチーフを連ねたデザイン。
それぞれを繋ぐゴールドリンクには、「フォース10」が最初に発表されたときに使われたケーブルのデザインが取り入れられています。

「フォース10」MMブレスレットのバックルに、艶やかなラッカーのイエロー、グリーン、ブルー、ピンク、オレンジのカラーバリエーションが加わりました。
バケーションのときの開放的な気持ちを表したかのような軽やかな色使いで、FREDの特徴である遊び心と創造性に溢れ、喜びと斬新さの中に密かな情熱が宿っています。

お問い合わせ
FRED
03-3263-9413

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP