FashionNEWS

ルイ・ヴィトンから子どもを救う限定ブレスを発売!

ルイ・ヴィトンから、世界で極限の危機に直面している子どもたちへの関心を集め、資金を募る活動を継続するために、「シルバー ロックイット」よりネオンカラーのブレスレットが発売されます。

ルイ・ヴィトンと国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップは3年目となり、これまでに、シリア危機に見舞われた子供たちやその家族をはじめとする、助けを今すぐ必要としている人たちの命を守る人道支援のために、500万ドル以上の資金を集める手助けがなされ、2017年にはシリアの150万人の子どもたちとその家族へ、生きる上ではなくてはならない飲料水の供給が行われたそうです。

「シルバー ロックイット フルオ」を購入すると、シリアおよび周辺国の1100万人以上の子どもたちを支援するユニセフの活動資金のために寄付されます。
この支援の中には、安全な水、衛生施設やサービスの供給、医療や必要な栄養の提供、冬期間の洋服やブランケットの配布なども含まれます。

そもそも「シルバー ロックイット」は、大切な持ち物を保護する錠前からインスピレーションを得ており、まさしく「保護」の象徴となっています。
スターリングシルバーのロックイットは、ブルー、ブラックに加え今回の3色が加わり5色のカラーコードブレスレットで展開。
価格は30,000円(税抜)で、1製品売上ごとに100ドルがユニセフに寄付されます。
また、賛同するという約束の証として、指切りのポーズを撮影し、♯MAKEAPROMISEを入れてSNSに投稿することによって、支援の輪を広げるというキャンペーンも行っているそう。
こちらのキャンペーンも是非参加してみて!

「シルバー ロックイット」は、ルイ・ヴィトンの公式サイトwww.lpiosviotton.com、並びに世界各国138以上のルイ・ヴィトンストアにて発売中です!

お問い合わせ
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
20
今日の40代おしゃれコーデ

9/20 Thu. 【女っぽいジャケット&パンプス】なら、こんな洗練されたデニムスタイルに

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。