Fortune今週の星のお告げ

2019年3月14日~20日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

牡羊座だったら赤やオレンジみたいに、星座にはそれぞれ、色が定められてますよね。あれって何から来ているのですか? あと、今月のとか今日のラッキーカラーって、その星座にもともと定められている色ではないことが多いのですが、あれはどうやって出しますか? もしや適当なんですか?

Answer

各星座に定められた色は、その星座の守護星とされる惑星や、神話に基づいて出されています。たとえば「牡羊座」は守護星が火星ですが、火星は、肉眼でもわかりますが赤い色をしており、そこから牡羊座のラッキーカラーはひとまず赤と定められたのです。毎日や毎月のラッキーカラーの出し方にも、きちんとルールがあります。どういう方法か?は簡単にはご説明できないので今回は割愛いたしますが、適当に出してはおりませんので、ご安心下さいね。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
21
今日の40代おしゃれコーデ

【アスレジャー】な着こなしに挑戦。今日はレンタル農園で栽培した野菜の収穫Day[3/30 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。