Fortune今週の星のお告げ

2019年7月25日~31日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

実はアラフィフに手が届きそうですが最近婚約しました。彼は仕事もできるし優しいし、私にはもったいないような人ですが、とにかく占い好きです。大事なことは占いで決めるという徹底ぶりで、私との結婚を決めたのも、占いの先生に「この人ならいい」と言われたからだそうです。なんだか心配です。

Answer

占い師の立場から申し上げますと、大事なことの前になると必ず「どうすればいいのか?」を聞きにいらっしゃる方って、けっこう男性に多いんですよ。ただ占い師にすべておまかせ、言いなりという方はいらっしゃいませんね。何をどうしたらいいのか、どれにすべきか、自分でも考えて結論は出しているけれど、最終確認というか「やっぱりこれでいいのだ」という確証を得たくていらっしゃる方がほぼ100%です。なんだか心配とおっしゃるのは、「この人は自分ではなにひとつ決められないのでは」「頼りにならないのでは」というところから来ているのだと思いますが、大丈夫ですよ。それにもうすぐ結婚なさって、今度は貴女が、彼にとっての一番の相談相手になるのですから。おふたりで協力し合って、どうぞお幸せに。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
25
今日の40代おしゃれコーデ

日曜日は朝からブランコ! 夏の終わりの公園カジュアル[8/25 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。