Fortune今週の星のお告げ

2019年8月15日~21日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

この間、ムーンストーンのブレスレットを買ったんです。石の大きさは、すべて直径8㎜とのことだったのですが、今日なんとなくいつもと感じが違うなと思って、石を、ノギスって知ってます?あれで測ったところ、8㎜より大きかったんです。これって……? まさかですが、もしや石が大きくなったんでしょうか?

Answer

たしかにムーンストーンは「月の満ち欠け」によって、大きさを変えるときがあります。これは私自身が体験しておりますのでたしかなのですが、なんとなく朝、ムーンストーンのブレスレットを見たとき、「あら? なんか昨日とは違う」と思ったんですね。その前日、たまたまサイズの小さい石がひとつ割れて、ゴムが見えていたのですが、ゴムが見えなくなっていて。何粒か入っていたムーンストーンが、それぞれ少しずつ太った印象だったのです。わたくしもその時、ノギスで測ったら、10㎜の石が11㎜くらいに太っていて、石に詳しい方に聞いたら「ムーンストーンは満月の日には太るんだよ」と教えてくださいました。ただ全部が全部ではないそうで、やはり同じムーンストーンでも、パワーの強いもののほうが月の満ち欠けによって大きさが変わるようだとも。あなたがお持ちのムーンストーンは、パワーが強いのです。どうぞ大事になさってくださいね。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Aug
25
今日の40代おしゃれコーデ

日曜日は朝からブランコ! 夏の終わりの公園カジュアル[8/25 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。