Fortune今週の星のお告げ

2019年10月3日~9日のあなたの運勢

今週のQ&A

Question

もう10月。そろそろ「2020年のあなた」といった占い関連の記事が出るころかと思います。 しかし私、当たったためしがないんですよね。よく西洋占星術だと、「〇〇座は12年に一度の当たり年!」的な記事が出たりして、自分の星座が12年に一度の強運などと言われると「やったー!」って思うんですが、そういうときに限ってズタズタだったり。でも不思議なことに、今年は最悪だなってときはラッキーだったりするんです。これはどう解釈していけばいいのでしょうか。

Answer

貴女の場合、ご自分の生まれ星座だと当たっていないけれど、他の星座の占いが当たっているケースだと思われますが、これはおそらく、生まれたときに東の地平線にかかっていた星座~アセンダント~が強く影響しているのではと予想されます。ご自分のアセンダントは何座かおわかりになりますか? 今は西洋占星術もいろいろなアプリが出ていますので、それでアセンダントをお調べになり、今度からその星座もチェックなさってみてくださいね。

STORY
FROMSTORY
記事一覧を見る >

FEATURE

May
29
今日の40代おしゃれコーデ

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

トレンドのブラウスならZoomでもきちんと感をアピール[5/29 Fri.]

PICK UP

PRESENT

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

Elura「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。