• TOP
  • Lifestyle
  • 「STORY WOMAN OF THE YEAR」
    授賞式レポート!
LifestylefromチームSTORY

「STORY WOMAN OF THE YEAR」
授賞式レポート!

そろそろ街が、クリスマスの雰囲気をかもしだす季節です。

そんな11月27日、第一回「STORY WOMAN OF THE YEAR」発表授賞式が、
東京・青山スパイラルホールで行われました。

会場は招待された200名の読者の皆さんで超満員。
テレビ、雑誌、新聞社…多くの報道陣も来て、凄い熱気です。

そして栄えある、第一回授賞者は・・・

草刈民代さんです!

美しいブルーのドレスを身にまとった草刈さんが登場すると、
その美しさ、抜群のスタイル、姿勢の良さに、
会場中の女性から「キレイね~」と、賞賛の声とため息が。

山本編集長からトロフィーが、そして・・・。

HUBLOTのジェネラルディレクタ―のリカルド・グアダルーぺ氏から、
副賞のHUBLOTの時計が贈呈されました。

最近、俳優として活躍している草刈さんは、
「光栄です」と笑顔でこたえ、

「私も40代になって踊りをやめて、仕事を変えました。
自分を見直して、新たなものにチャレンジしたことで、
人生がより豊かになるのではと思っています」

と、自分の心境を語りながら、
同世代の40代女性に、エールを送りました。
 

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP