• TOP
  • Lifestyle
  • パナソニック「3Dビエラ」、編集部に来たる!
LifestylefromチームSTORY

パナソニック「3Dビエラ」、編集部に来たる!

STORY1月号、チャリティ特集号の編集後記にて「大人の女性のファッション&ライフスタイル誌」に全くそぐわない髪型で誌面登場し、各方面から「STORYの面汚し」と後ろ指を指されているキノコ太郎(仮名)です。

1月号をご覧になった方はご存知かもしれませんが、誌面では私・キノコ太郎がパナソニックさんの素晴らしいキャンペーン、「エコナビ搭載家電1台で、1本の植樹を!」を紹介しています。これは対象商品を購入すると、世界43カ国のどこかに購入者の木が植樹されるという、まさに「ちょっとだけ人のため」を実践できる素晴らしい試みです。

そしてそのキャンペーンを紹介するページの中で、「編集部のアナログテレビを3Dビエラに買い替えて、世界のどこかに植樹しちゃおう!」ということになったのですが、なんとなんと!

本日、本当に編集部に3Dビエラが来ちゃったのです!!!

 

いやあ、「約束の大半が、実行されぬ口約束」という非常識な出版界の中で、「編集部に3Dビエラ」なんていう、夢物語にもほどがある話が実現しようとは・・・。

恐るべし!編集長の実行力!

ということで届いた3Dビエラを前に、編集部一同、大興奮。編集長に至っては3D対応していない番組を、3Dメガネをかけて見て、「飛び出してるよ!」と興奮しておりました。・・・飛び出すわけないし。でもそう錯覚させるくらいの素晴らしい画質。

皆様、テレビを買い替えるなら断然3Dビエラですよ!

もちろん植樹キャンペーンの登録も、これから行います。さてさて、編集部の木は世界のどこに植えられるのでしょうか?

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP