Model

STORY 15周年おめでとうございます!!

私はSTORYのお仕事をさせていただいて2年弱ですがスタッフの皆さん、モデルの皆さんからとてもよくしていただき楽しくお仕事をさせていただいています。

緊張する初撮影。
なんと秋本祐希ちゃんが前日に
「友達の美緒ちゃんをよろしくお願いします」
と皆んなにお願いしてくれていました(泣)

本当に優しい。

そして私の一番の思い出はやっぱり
京都フルマラソン。
1.5キロしか走れなかった私の挑戦は、始まりからゴールまで人生を左右するぐらいの経験でした。

思い出の数々の写真をご紹介させていただきたいと思います。

皆さんが応援してくれた分だけ励まされ強くなれた反面、プレッシャーが増しこの頃の私はとても孤独で自分との戦いの日々でした。

プレッシャーに負け、お酒に頼ることも多々。

最後のラントレ30キロ。
5ヶ月前は1.5キロしか走れなかったのに、
日々の努力が結果としてついてきてくれました。

大会前日入りでの新幹線の朝食。
私が選んだのは牛肉重。
8:00から完食です(笑)

明日の完走を祈り皆んなで参拝。
文字が浮き出るおみくじもしました。

大会前夜は皆でうどんをいただきながらリラックス。

いよいよ大会当日朝です。
サンケイスポーツさんに大きく書いていただき嬉しかったのですがプレッシャーはマックス越え(笑)

走っても走っても全く先が見えません。

大会前に傷めた箇所が限界に。

でも、限界だったけど一度もゴールできないとは思いませんでした
そしていよいよゴールです!!!
涙も鼻水も出るは出るはで顔はぐちゃぐちゃ(笑)

そして大会次の日は京都撮影。
立つのがやっとです(笑)

でも撮影合間には縁切り神社へ行きました。
私を見て皆んなは大爆笑です。
それにしても酷い顔(笑)

大好きな編集の千田さん、
ライターのなおさん。

そしてカメラマンの吉澤さん。

本当に大変でしたが皆んながいてくれたから乗り越えられました。
こんな事言ったら変かもしれないけど、
この時の経験は神様からの贈り物のように思っています。
これからもずっとこの贈り物を大切にして頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします^ ^

松井美緒
FROM松井美緒 43歳。16歳の娘、8歳の息子を持つママ。ご主人はプロ野球・東北楽天イーグルスの松井稼頭央選手。結婚後は家庭に専念していましたが、2016年よりSTORYでモデルとして仕事復帰。ヘルシーでハッピーなライフスタイルにも注目です。
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

11/21 Tue. 大注目のソックスブーツが、ベーシックをモードに昇華

RANKING

PICK UP

PRESENT

大人気の「クリスマス限定コフレ」を 計14名様に プレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。