• TOP
  • Prtimes
  • ~ パリジェンヌ流の1日で、魔法のような瞬間を引き寄せよう♪~My Little Box 12月は「GIVENCHY」の現品コスメがIN(ハート)
Prtimes商品サービス

~ パリジェンヌ流の1日で、魔法のような瞬間を引き寄せよう♪~My Little Box 12月は「GIVENCHY」の現品コスメがIN(ハート)

My Little Box Japan 株式会社

ジュエリーボックスやヘアジュエリーなどクリスマスにぴったりのアイテムも!

12月の My Little Box のテーマは「Magic moment」 “魔法のような瞬間” です。クリスマスに年末と、大切な人と過ごす時間が増えるこの時期、あなたの周りには魔法のような瞬間が溢れています。だから、いつその瞬間が舞い込んでもいいように、準備をしておくことが大事。パリジェンヌたちがどのようにして自分に魔法をかけているのか、一緒に紐解いていきましょう♪

My Little Box 公式サイト:https://www.mylittlebox.jp

今月のコラボブランド「GIVENCHY(ジバンシイ)」からは、豪華現品サイズのコスメがIN。勝負ルージュをサッとひと塗りすれば、冬のデートにぴったりのメイクが完成!友達とのショッピングや、ちょっとしたお出かけも、GIVENCHYのリップがあれば、いつもより華やかなひと時になるはず♪
その他、「RAFRA(ラフラ)」から人気のクレンジングに、気になるオリジナルグッズは、ベロア素材で高級感のあるジュエリーボックスとヘアアレンジに最適なシックなヘアジュエリーの2点がIN。My Little Beautyは、冬のスキンケアに取り入れたい化粧水をご用意!この季節にぴったりのアイテムとともに、パリジェンヌ流の1日を過ごして、より多くの “Magic moment” を引き寄せてください♪

魔法のような瞬間を引き寄せる、12月 My Little Box の中身は…?(ハート)

12月Boxは、パリジェンヌ流の1日を過ごせる冬にぴったりのアイテムがIN!朝、ちょっと背伸びして買ったワンピース合わせて、ヘアジュエリーを使ったアレンジをしたり、ジュエリーボックスに大切にしまったアクセサリーを付けてみたり。夜のおでかけの前には、GIVENCHYの勝負ルージュをサッとひと塗り。ベッドに入る前には、RAFRAのクレンジングでメイクをしっかり落として、My Little Beautyの化粧水で入念なスキンケアを…。My Little Box のアイテムで、ひとつひとつ丁寧に自分に魔法をかけてあげることで、より多くの “Magic moment” を引き寄せられること間違いなし♪


★12月 Box 「Magic moment」
■GIVENCHY
ルージュ・アンテルディ、ルージュ・ジバンシイ、ルージュ・パーフェクト、グロス・アンテルディ
※上記いずれか1点をお届けします。
■RAFRA
バームオレンジ
■ジュエリーボックス
■ヘアジュエリー
■My Little Beauty
アフターパーティーローション

「GIVENCHY」の豪華現品サイズリップをお届け(ハート)


サッとひと塗りするだけでホリデームードを高めてくれるのが、ルックスも使い心地も完璧なルージュ。オートクチュール メゾンとして誕生したGIVENCHYは、その時代の先行く審美眼と洗練されたクリエイションを、メイクアップ製品にも融合し続けてきました。なかでもアイコニックなリップアイテムは、仕上がりからテクスチャー、発色、パッケージに至るまで、メゾンのフィロソフィーを感じるアーティスティックなこだわりが満載。まるでランウェイを彩るドレスのようにときにドラマティックに、ときにロマンティックに、パーフェクトな美しさを口元にまとうことができます。いつ "Magic moment“ が訪れてもいいように、バッグにはいつだってGIVENCHYのルージュを忍ばせて。あなたの美しさを後押しするお守りのような1本になってくれるはず!

お届けするリップの中から1本をご紹介♪
ルージュ・パーフェクト


瞬時に潤いふっくら美しい唇へ導く完璧なまでのリップバーム「ルージュ・パーフェクト」は、GIVENCHYの誇るウルトラ・モイスチャー・バーム。瞬時に贅沢な潤いを補給し、唇の表面をなめらかにケアします。そしてふっくらとした、上質で美しい唇に導きます。唇のpHに反応して変化するテクスチャーのカラー・ブースター効果で、自分だけの美しいピンクカラーが叶います。本革製のケースは、スイート・ピンクのやわらかなレザーとシルバーの素材が美しく調和したデザイン。まるでドレスのようにモード感を引き立ててくれます。
引用元:https://www.givenchybeauty.com/jp

「RAFRA」の人気クレンジングでメイクも1日の疲れもオフ(ハート)

華やかなイルミネーションに心躍るオーナメント。街中がハッピーなムードに包まれる12月は、今年1 年頑張ってくれた自分の肌にも、ずっと使いたくなる “新たな相棒” を見つけてあげて。心からリラックスできる夜の美容習慣を自分にプレゼントしてあげたら、ホリデーシーズンにふさわしい、魅力的な肌に出会えるはず!

バームオレンジ


メイク落としから洗顔、美容パック、さらに角質ケアにマッサージまで、1つで5役を叶えるRAFRAの「バームオレンジ」。温感タイプのバームが肌の上でやさしくとろけ、じんわりと温めながら、メイクや毛穴汚れまですっきり落とします。しっとりふっくらの洗い上がりを実感できるバームは、なんと3分の2以上を美容液成分で構成。まるで美容液で洗っているような感覚と、天然精油のみを使ったフレッシュなオレンジの香りが、緊張をほぐし、心までも解きほぐしてくれます。

12月はパリジェンヌ流の1日を過ごしてみない?

魔法のような瞬間を引き寄せる、パリジェンヌ流の1日の過ごし方を覗いてみましょう!
ちょっとしたこだわりが、きっとあなたに素敵な魔法をかけてくれるはず♪

◆AM 7:50◆
ヘアジュエリーで、ヘアスタイルをモードにアップデート!

ヘアジュエリー

冬のスタイリングにちょっぴりエレガントな輝きをプラスしたいのなら、このヘアジュエリーにお任せを。片方の耳に髪をかけるようにして留めたり、ゴムの結び目に添えるように留めたりと、アイデア次第でキュートなスタイルにもモードなスタイルにもマッチ。オフィスでのシンプルなヘアスタイルに、またはアフター5のヘアアレンジの際にも、色々なシーンで活躍してくれそうです。ダークトーンで重く見えがちな冬のコーディネートに、華やかさをプラスして。

◆AM 8:00◆
ジュエリーボックスから、とっておきのジュエリーをピックアップ(ハート)

ジュエリーボックス
ディナーやデートの約束がある日はもちろん、何気ない日常だって、気分の上がるジュエリーを。洋服はバッチリ、ヘアスタイルもキレイに整えたら、このジュエリーボックスをオープン!お出かけ前、最後の魔法を自分にかけて。
*ジュエリーボックスの中には、リング収納用のパーツと仕切り板が入っています。ボックス内の空間を仕切る際には、仕切り板をご活用ください。
                            
◆PM 5:50◆
シーンに合わせてお気に入りのリップをオン♪


どんなシチュエーションにも欠かせない魔法のエッセンスといえば、唇のドレスアップ。お出かけ前にはもちろん、ディナーやデートの前には、メイク直しを。勝負ルージュをひと塗りして街に繰り出せば、あなたの魅力はさらに倍増。パリジェンヌの輝く笑顔の秘密は、ここにあるのかも。今月のGIVENCHYのリップは、ドレスアップにぴったりの1本です(ハート)

◆PM 10:00◆
1日頑張ったお肌をいたわるスキンケアタイム(ハート)

My Little Beauty アフターパーティーローション
朝から予定が詰まっていて、やっとひと息ついて自分自身と向き合う時間。明日からもまた輝いて過ごせるように願いを込めて、スキンケアはしっかりと。洗顔後、天然由来成分99%配合の My Little Beauty アフターパーティーローションを適量手に取り、やさしくなじませるように肌にのせましょう。松の樹皮エキスや緑茶エキス、ハイビスカス花エキスなどの成分がエイジングサインに働きかけ、肌の水分量をコントロールし、みずみずしくうるおう素肌へと導きます。

※My Little Beautyは数量限定でのご用意のため、アイテムが変更となる可能性もございます。

< My Little Box とは?>


「 My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

[HP] https://www.mylittlebox.jp/
[Facebook] https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan
[Twitter] https://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] https://instagram.com/my_little_box_japan

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “ the apartment ”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP