• TOP
  • Prtimes
  • 大阪で女性に大人気パーソナルトレーニング・ダイエットジム!各種メディアより『安い・格安』と話題のパーソナルジムが12月のみ『入会金無料』
Prtimes商品サービス

大阪で女性に大人気パーソナルトレーニング・ダイエットジム!各種メディアより『安い・格安』と話題のパーソナルジムが12月のみ『入会金無料』

株式会社BONITO

大阪で2ヶ月27800円で話題のジムが12月限定で『入会金無料』

FELIZは大阪で7店舗展開。梅田、西梅田、本町、長堀橋、難波、京橋、上本町に展開。2ヶ月27800円でパーソナルトレーニングを受けることが出来る、低価格で一流のパーソナルトレーニングを受けることが出来る新世代のパーソナルジム

大阪にて女性より多数の紹介ある人気パーソナルトレーニング・ダイエットジムFeliz。

『安い・格安』とメディアでも今大阪で話題のパーソナルトレーニング。多くの有名人や、モデルさんも多く通う老舗のパーソナルジムです。

Felizの強みは何と言っても2ヶ月27800円でパーソナルトレーニングやダイエットが受けることが可能。
そして12月限定で『入会金が無料!』

現在大阪でのパーソナルトレーニングの2ヶ月の相場は20万円~30万円程度。

ですがFelizは2ヶ月27800円。それには凄い仕組みが。
近年パーソナルトレーニングブームにて大手パーソナルジムなどはテレビやネット広告にて宣伝をしております。ですがFelizでは逆に広告費をほとんどかけずに、本来かかる広告費の費用をお客様のトレーニング費用への補填というスタイルで低価格が実現。
多くのお客様に低価格でパーソナルトレーニングを受けていただき喜んでいただきたい。それがFelizの思い。

またFelizのおすすめの点は広告をしない分『結果を重視する所』

結果を重視することによりお客様のご紹介が生まれそのつながりでFelizを広告をしている点。

お客様にとって体をラインを変えたいなどのボディメイク目的やダイエット目的で来られる方が多い中、皆様が気にされるのは値段以上に結果。結果が出ないとパーソナルジムに行く意味がありません。Felizは結果を重視することにより大阪で『経験』と『実績』が個人のパーソナルジムで最多となりました。長年、大阪でパーソナルトレーニング事業をしてるからの結果です。

お客様からは結果が出るジム、そして低価格!それがFeliz

大阪で現在7店舗ございます。梅田、西梅田、本町、長堀橋、難波、京橋、上本町

どちらの店舗でも2ヶ月27800円でトレーニングが可能。12月は入会金無料ですので12月に入会し1月よりトレーニング開始でも可能!

また最近では長堀橋にて最近女性より人気のペアトレーニングも開始。2ヶ月が19800円

こちらも大阪では格安の価格となっております。

ご家族と一緒に、彼氏や彼女、ご夫婦でペアトレーニングを楽しむことが可能です。
無料の相談、無料の体験レッスンは随時募集です。

■「Feliz 梅田店」店舗概要
https://xn--qckza7ahg6a4oj8d6df.com/
住所:大阪府大阪市北区鶴野町4-11-1102号室
電話番号:06-4392-7106
営業時間:13:00~22:00
最寄駅:梅田駅より 徒歩3分

■西梅田店・本町店・長堀橋店・難波店・京橋店・上本町店にも店舗あり
パーソナルトレーニング.comと検索を!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP