• TOP
  • Prtimes
  • 鈴木奈々さん、バストアップ成功で「旦那さんに見せたい!」 自信たっぷりで“生測定”&悩殺ポーズを披露
Prtimes商品サービス

鈴木奈々さん、バストアップ成功で「旦那さんに見せたい!」 自信たっぷりで“生測定”&悩殺ポーズを披露

株式会社HRC

「LUNAナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」結果発表会開催

株式会社HRC(本社:東京都新宿区/代表取締役:中沢 宏) は、「LADY GO!チャレンジ」と題し、鈴木奈々さんが2019年9月から3ヵ月間、ナイトブラを着用し続け、バストを2カップアップするチャレンジを行いました。
 その結果発表として12月11日(水)、時事通信ホールにて「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会を開催し、鈴木奈々さんが登壇しました。


鈴木奈々さんが挑んだ「LADY GO!チャレンジ」

当日は、「LUNA ナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」を立案した、株式会社HRCの林千尋氏、商品開発担当の梅林美香子氏も登壇。林氏は同商品のテーマ「変わっていく。今の自分が好きになる。いつまでも、あなたとのつながりを大切に。」を掲げ、「バストに悩んでいる人にこそ使っていただきたい」と同企画立ち上げの思いを語りました。梅林氏からは「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の商品説明が行われ、バストアップに重要な「ω(オメガ)ライン」のついての説明、小胸で悩んでいる人に着用頂きたいという願いを込めた商品説明を行いました。また、2020年1月に発売予定のLUNAショーツの発表も行いました。

大人なイメージで登場の鈴木奈々さん「見てもらいたくて、大胆な衣装を選んでみました」


その後、「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を3ヶ月間着用し、バストアップに挑戦した鈴木奈々さんが登場。普段の元気な印象とはひと味違った大胆に胸元がざっくりとあいた衣装で、「この企画に挑戦してから、大人っぽい衣装が似合うような気がして、大胆なファッションを選んでみました」とコメントしました。さらに、「チャレンジ企画に挑戦してから、すごく自信がつきました」と続けつつ、「すごい大胆ですよね、今日の私。照れちゃいます・・!」と頬を赤らめました。

「3ヶ月で2カップアップ出来るのか不安もあった」挑戦前の思いを吐露

AからCへ、2カップアップを目指し、3ヶ月間に及んで行われた同企画について聞かれると「本当にずっとバストの悩みがあったので、3か月で2カップアップ出来るのか不安もありました」と開始当時の本音を吐露。バストに悩みを抱える女性の力になれたらという思いで挑戦したことを明かした上で、「ナイトブラは着けるだけなのですごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね。」とチャレンジ期間を振り返りました。

チャレンジの経過を見守っていた林氏からは「ジムでも家でもトレーニングをしっかり続けてくれている姿を見ていたので、計測がすごく楽しみです」と鈴木さんの熱心な様子を語り、「小胸さん専用、小さくて悩んでいる人こそきちんとケアしていただく商品として作った甲斐がありました」と商品のポイントを織り交ぜながら、語りました。

鈴木さんも「毎日着けて寝ています。締め付け感がないですし、デザインも可愛くて、本当に出会えてよかったです。人生が変わりました。」「今まででは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。笑顔も増えましたし、うきうきしています。」と「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の良さ、毎日の変化を改めて語りました。

鈴木奈々さん「自信はあります」測定結果を生披露

担当者とのトーク終えると、今回のチャレンジ結果を初お披露目する測定へと移りました。鈴木奈々さんは「緊張しますね・・!」と心境を語りながらも、「でも周りからも変わったって言われるし、夢の谷間ができたんです!」と笑顔を見せました。


会場が緊張感に包まれる中、林氏の手によって測定が行われると、測定結果は、トップが77cmから81cmへ、4cmアップし、見事2カップアップの、Cカップという結果に。MCの「チャレンジ成功でした!」という声とともに会場は拍手に包まれました。その結果に鈴木さんも「 Cカップなんて夢の夢の夢だったので、AからCになったって旦那さんに早く報告したいです。嬉しい!」と喜びの表情を見せました。

鈴木奈々さん“悩殺ポーズ”披露で自信たっぷり「夢のCカップ」と女性にエール

その後、チャレンジの成功で自信がついた鈴木奈々さんに、大人の女性のポージングに挑戦してもらいました。「ちょっとやりすぎ?」と谷間ポーズに照れながらも、普段のイメージとは違ったセクシーさを見せ、会場は一時、カメラのフラッシュの音で包まれました。

「私は、LUNAナチュラルアップナイトブラでバストアップに成功しました!皆さんもLUNAナチュラルアップナイトブラで自信をつけてみてください!」と女性に向かってエールを送りました。

「#LADY GO!チャレンジ」概要

「わたし、女性に憧れられる女性になりたいんです!!!」
一番のコンプレックスが「小胸」という鈴木奈々さんが、美しいスタイルを手に入れるため3ヶ月間、本気で頑張るバストアップチャレンジ企画です。
Aカップの鈴木奈々さん(2019年9月現在)が、 3ヶ月間「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を着用しつつ、トレーニングやブラの補正力で2カップアップ、目標のCカップ目指す本気の挑戦をしています。「LADY GO! チャレンジ」サイトURL:https://lady-go.com/

「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」商品概要


鈴木奈々さんがチャレンジで使用している「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」はAAAカップ~Cカップのために特別設計されたナイトブラです。
ハンドリフトUPパッドとダブルパワーネットが中央にボリュームを出してくれるので小胸さんでも自然な谷間ができるブラ。
バストアップに重要な土台づくり。バストの下部を支える土台となる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする特別構造です。

「LUNAナチュラルアップナイトアップブラ」実施概要

日  時 :2019年12月11日(水)13:00 ~ 13:45(12:30~報道受付)
会  場 :時事通信ホール(東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル2F)
登 壇者 :株式会社HRC 林 千尋、梅林 美香子
ゲ ス ト :鈴木 奈々(すずき なな) さん
内  容 :主催者挨拶、企画概要紹介、企画結果発表、トークショー、フォトセッション、囲み取材

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP