• TOP
  • Prtimes
  • 【ベン&ジェリーズ】ららぽーと豊洲店 閉店のお知らせ
Prtimes商品サービス

【ベン&ジェリーズ】ららぽーと豊洲店 閉店のお知らせ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

8年間の”アイスる”気持ちをありがとう!!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が運営するアメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S」(ベン&ジェリーズ)は、この度、2020年1月13日(月)をもって、ららぽーと豊洲店を閉店させていただくこととなりました。

1978年アメリカ・バーモント州で生まれたベン&ジェリーズは2012年、表参道ヒルズにスクープショップ第一号店をオープンしました。その後、たくさんのお客様に濃厚なアイスとゴロゴロのチャンクのおいしさをお届けしてきました。
また、年に一度のフリーコーンデーではたくさんのお客様に私たち自慢のアイスを無料で楽しんでいただきました。

さらには、気候変動やネルギー、LGBTの権利問題、フェアトレード普及に関しては日本のパートナーNGO様、企業様、一般の消費者の皆さまとともに社会をよりよくするための活動を続けてきました。
たくさんの皆さまと活動をさせていただきましたことを 心より感謝申し上げます。


ベン&ジェリーズのショップをご愛顧いただき、ありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにしております!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP