• TOP
  • Prtimes
  • 令和初の新年を彩るプレミアムな美容液で”贅沢体験”を!!「コラリッチ ドロップエッセンスコレクション」2020年1月1日新発売!
Prtimes商品サービス

令和初の新年を彩るプレミアムな美容液で”贅沢体験”を!!「コラリッチ ドロップエッセンスコレクション」2020年1月1日新発売!

キューサイ株式会社

創業55年目を迎え、さらなる成長を目指すキューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、コラリッチシリーズ10周年の感謝の気持ちを込めて、理想的なお肌へ導く4つのプレミアムな美容液がセットになった『コラリッチ ドロップエッセンスコレクション』を、5,000個の数量限定で2020年1月1日に発売いたします。

発売背景

コラリッチシリーズをお使いいただいているお客さまへお肌のお悩みについてアンケート調査をおこなった結果、1位:たるみ(55.1%)、2位:しみ(51.7%)3位:しわ(51.0%)、4位:くすみ(20.7%)、5位:毛穴(14.5%)、6位:乾燥(13.1%)(※1)とお肌のお悩みは多岐にわたり、上位3件に関してはほぼ差がありませんでした。
そこでキューサイは、お客さまの様々なお悩みにアプローチできる商品の開発に着手し、お肌の状態に応じてお使いいただける、リッチでプレミアムな美容液コレクションを発売する運びとなりました。
※1「コラリッチ アンケート2016年」(n=145)キューサイ調べ

厳選された4つのプレミアムな美容液

『コラリッチ ドロップエッセンスコレクション』は、なりたい肌を叶えるため、一つひとつこだわりの成分を配合し、さまざまなお肌のお悩みにお応えできるように、4つのプレミアムな美容液をセットにしました。普段のお手入れにプラスしてお使いいただくことで、お肌に必要な美容成分を与え、美肌の可能性を引き出します。日々変化するお肌の状態や気分にあわせて使い分けていただくことで理想のお肌へと導きます。

●クリアファインエッセンス(肌のひきしめ)
角質層のすみずみまで働きかける、浸透型ビタミンC誘導体を贅沢に配合したエッセンス。アーチチョークなどの植物由来のエキスが、ターンオーバーと弾力に働きかけ、キメ細かい引き締まったお肌へと導きます。

●スムースエッセンス(ごわつき)
乾燥や古い角質によりくすんで固くなったお肌を整え、本来の美しさを引き出すエッセンス。うるおいを守る3種のセラミドや、マンダリンオレンジ果皮エキスなどが肌環境を整え、うるおいに満ちたなめらかな素肌へと導きます。

●ブライトエッセンス(澄んだ肌)
果実や植物の恵みを贅沢に閉じ込めたエッセンス。生命力にあふれるハス種子由来のエキスや4つのビタミンが、肌の機能性を高め、潤いによる透明感あふれる澄みきった印象のお肌へと導きます。

●リフトエッセンス(ハリ・弾力)
お肌のハリ・弾力に働きかけるエラスチンや復活草エキスなどを贅沢に配合し、心はずむお肌へと導きます。濃密なつけ心地でナイトケアにおすすめです。

※2 角質層まで  ※3 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(製品の抗酸化剤) ※4 保湿成分
※5 酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン(保湿成分) ※6 ハベルレアロドぺンシス葉エキス(保湿成分)

<開発担当者コメント>

お客さまによりハッピーな気持ちで毎日のスキンケアを楽しんでいただきたい。
アンケート調査の結果を受けて、お客さまの様々なお悩みにアプローチできる商品を作りたいという想いから、コラリッチの美容成分をもとに4種類の美容液を開発しました。
プレミアムなひとときを感じていただけるよう商品の美容成分はもちろんのこと、ボトルや化粧箱、リーフレットにもこだわり、化粧箱はギフトボックスのイメージで作成していますのでプレゼントにもおすすめです。毎日のスキンケアでのお肌のお悩みや、その日の気分に合わせて使い分けていただくことができます。また、お肌の状態に合わせて2種類以上を混ぜてお使いいただくことも可能です。2020年は極上の一滴でなりたいお肌を叶え、華やかでハッピーな年の始まりをお楽しみいただけたら嬉しく思います。
私たちキューサイは今後もお客さまに寄り添い、しなやかな発想でより多くのお客さまへ新たな価値をお届けしてまいります。

商品画像

商品概要

【商品名】コラリッチ ドロップエッセンスコレクション
【販売開始】2020年1月1日
【内容量】10mL × 4本
【通常価格】14,300円(税込)
【販売数】限定5,000個
【お問い合わせ電話番号】お客様相談室0120-327-831
[通話料無料][受付時間]月~金 9:00~18:00(土日祝除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP