• TOP
  • Prtimes
  • 新感覚!シェイクして作る、天然海藻シード素材のコラーゲンマスク「PESTLOコラーゲンマスク ジャパンオリジナル」
Prtimes商品サービス

新感覚!シェイクして作る、天然海藻シード素材のコラーゲンマスク「PESTLOコラーゲンマスク ジャパンオリジナル」

RBメディカル株式会社

専用カップに入った天然海藻の乾燥シード(種)に水を注ぎ、約20秒シェイクするだけで、海の恵みたっぷりのコラーゲンマスクが完成!自然のチカラそのままの保湿力を体感できる新感覚マスクです。

RBメディカル株式会社(東京都港区、代表取締役:林大祐)は、シェイクして作る新感覚のフェイスマスク、PESTLO(ペスロ) ザ シード リアル コラーゲンマスク ジャパンオリジナルを発売しました。本商品は、スキンケアブランドPESTLOを展開する韓国の化粧品メーカー、DH COSMETIC社と、RBメディカル株式会社が、日本女性の肌質を探求して共同で開発した、日本国内の化粧品製造工場で製品化されるジャパンクオリティ商品です。

商品名:PESTLO ザ シード リアル コラーゲンマスク ジャパンオリジナル
発売日:2019年12月16日
容量:15g(1回使い切りタイプ)
参考価格:1,272円(税別)※NPP(ノー・プリント・プライス )
化粧箱、スパチュラ付属
製造販売元:RBメディカル株式会社

たった20秒シェイクするだけで完成、保湿力抜群の新感覚コラーゲンマスク

PESTLO(ペスロ) ザ シード リアル コラーゲンマスク ジャパンオリジナル(以下、PESTLOコラーゲンマスク)は、100%天然海藻シードと自然由来のマリンコラーゲンから作られたコラーゲンマスクです。
専用カップに入った天然海藻の乾燥シード(種)に、水分を加え20秒間シェイクすることで保湿力たっぷりのコラーゲンマスクが簡単に完成します。ゲル状で柔軟性があるため、顔の凸凹部にもぴったりと密着し角質層のすみずみまで保湿成分を届けることができます。添加物を使用しない、海の恵みがもたらす自然たっぷりな素材の力で、肌にきわめて優しく、それでいて力強い、いままでに体験したことの無い保湿力を実感できます。

20秒間シェイクするだけで、誰でも簡単にフレッシュなコラーゲンマスクを作ることができます。

日本女性の肌質を探求して誕生したジャパンオリジナル処方

スキンケアブランドPESTLO(ペスロ)を、グローバルに展開する韓国のDH COSMETIC社と、RBメディカル株式会社が共同開発した新商品、PESTLOコラーゲンマスクは、日本女性の肌質を探求して誕生した日本国内の化粧品製造工場で製品化されるジャパンクオリティ商品です。
DH COSMETIC社製の定評のあるザ シード リアル コラーゲンマスクに、自然由来のコラーゲンパウダーを絶妙に追加配合することで、さらに保湿力・使用感を高めています。

日本女性の肌質を探求して誕生した、ジャパンクオリティ商品です。

独自の技術で天然海藻シードを乾燥させることで、取扱い・管理を簡単にしています

海藻素材のコスメは取扱い・管理が面倒なものもありますが、PESTLOコラーゲンマスクは、天然海藻のシード(種)を独自技術で乾燥させています。そのため使用時には、カップに水を注いでシェイクするだけ。どなたでも簡単にサロンクオリティのスキンケアを体感できます。

100%天然海藻シードを独自技術で完全乾燥させているため、管理が簡単です。

天然素材の優しさと高い保湿力でデリケート肌でも安心

高い保湿力がありながらマイルドで低刺激な使用感は、天然海藻シード素材ならでは。肌への違和感なく、潤いを与え続けてくれるため、デリケートなお肌の方やニキビでお困りの方にもお勧めします。

低刺激ながら、非常に高い保湿力を維持します。

天然海藻シードをベースにマリンコラーゲンを配合

■天然海藻シード
インド洋沿岸に自生する熱帯性の希少植物の天然海藻シードはコラーゲンタンパク質と様々なビタミン、ミネ
ラルで構成され、しっとりとした弾力のあるお肌に整えてくれます。

■自然由来マリンコラーゲン
海洋魚(スズキ目)の鱗由来のコラーゲン原料を配合。低分子化により平均分子量を約1,000に、コントロールすることにより、浸透性を高めています。

基本はミネラルウォーターや水道水、その他いろいろとお試しいただけます

ミネラルウォーターや水道水の他に、炭酸水やミルク、緑茶などでシェイクしてお使いいただく事も出来ます。
使用感が変わりますので、その日の気分で使い分けていただくことが出来ます。

肘やかかとなど、硬くなった角質のケアにも

肘や膝、かかとなど、皮脂が出にくく乾燥しやすい箇所は角質が硬くなりやすいため、定期的なケアがおすすめ。天然コラーゲンの自然な保湿力で、硬くなったも角質ツルツルに潤います。

簡単・便利な使い切りタイプ、スグに作れて、スグに使えます

カップを開封し、乾燥剤を取り出します。
30ccの水をカップに注ぎます。
カップの蓋をしっかり締めて約20秒シェ イクします。
海の恵みたっぷりの新鮮なコラーゲンマ スクが完成です。
マスクを手にとり、よく馴染ませます。
軽く伸ばしながら顔(頬⇒顎⇒鼻⇒額の順)にまんべんなく 付着させます。
20分後、ゆっくりと剥がします。洗顔の必 要はありませんが、細かな粒が残りやすい 場合は、洗い流しをオススメします。

お客様お問合せ先

RBメディカル株式会社
TEL:0800-888-0666 (受付時間10:00~17:00/土・日・祝日除く)
公式WEBページ: rb-medical.net/pestlo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP