• TOP
  • Prtimes
  • 「女性専用トイレ」が完成!!グランスノー奥伊吹の「スキー場の山の中」でもこのお洒落感とクオリティーを実現!
Prtimes商品サービス

「女性専用トイレ」が完成!!グランスノー奥伊吹の「スキー場の山の中」でもこのお洒落感とクオリティーを実現!

奥伊吹観光株式会社


【女性専用トイレ、スキー場の山でも多機能で綺麗な空間へ】
グランスノー奥伊吹(旧称:奥伊吹スキー場)の「女性専用トイレ」が完成しました。「スキー場の山の中」にあるにもかかわらず、このお洒落感とクオリティーを実現しました。
山の中のトイレは用を足すだけで、少し汚れていたり、古くなっている場所も多いもの…そんな、今までのイメージを大きく変えるお洒落で快適な空間へ。近年増える「女性やお子様連れのお客様に対応する為」に、「多機能で綺麗なトイレ」を整備しました。


【高級感あるラグジュアリーな雰囲気】
「高級感がありラグジュアリーな雰囲気」でとてもキレイに。ゲレンデに出る前に、お洒落なウェアを着た自分の見たしなみを整えられるように、「大きな鏡の付いたパウダールーム」を備えています。



【近年増えるファミリーや子連れママに対応】
近年増えるファミリーのお客様、「子連れのママ」の利用を考え、「ベビーシートや授乳室付き」の「ミルクルーム」も整備しました。



【トイレの個室を増やし混雑解消へ】
新設したトイレは「個室14室」、「ベビーシート付き1室」、「ベビーチェア付き2室」、「授乳室2室」を完備。グランスノー奥伊吹の集客が増えるに連れて、トイレに並ぶ列も大きく増えていましたが、今回のトイレの新設で「大幅な混雑解消」を実現します。

【ゲレンデから直接出入り可能に】
センターハウスのゲレンデ側の入口横にトイレを新設し、エスカレーターを降りずにゲレンデからも直接出入りが出来き、歩きにくいスキー・スノーボードブーツでも移動が楽になり「利便性も大きく向上」。滑りから休憩、休憩から滑りに行く流れも非常にスムーズになりました。

【施設概要】
施 設 名  グランスノー奥伊吹(旧称:奥伊吹スキー場)
運営会社  奥伊吹観光株式会社
住  所  滋賀県米原市甲津原奥伊吹
電  話  0749-59-0322

【グランスノー奥伊吹 公式HP】
https://www.okuibuki.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP