• TOP
  • Prtimes
  • クリスマスは可愛いベアが腕時計をプレゼントしてくれる!?スイス発の腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」はクリスマスをより特別にしてもらうために、オリジナルのギフトキャンペーンを開催中!
Prtimesキャンペーン

クリスマスは可愛いベアが腕時計をプレゼントしてくれる!?スイス発の腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」はクリスマスをより特別にしてもらうために、オリジナルのギフトキャンペーンを開催中!

株式会社テンデンスジャパン

ドイツの老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff(シュタイフ)」とコラボレーションした非売品のテンデンスベアはオリジナルBOX入りとなり、贈り物の腕時計を可愛らしく彩ってくれます。

2019年11月15日(金)から始まった、テンデンスのクリスマスギフトキャンペーンは、ギフトとして腕時計をご購入された方に、ドイツ老舗ぬいぐるみメーカーとコラボレーションした、23cmのオリジナルテンデンスベア(チャーリーモデル)を先着でプレゼントします!創設者であるガブリエル・ジェルミーニ氏の直筆で「HUG ME」と書かれたTシャツを着たベアがとっても可愛らしく、プレゼントに華を添えてくれます。※ベアの数には限りがあるためなくなり次第終了となります。
対象店舗は、公式サイトのPick upページに掲載されています。
http://www.tendence.jp/pickup/steiff/


2007 年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチ「Tendence( テンデンス) /株式会社テンデンスジャパン」は、2019年のクリスマスギフトキャンペーンとして、11月15日(金)から12月25日(水)までの期間に対象店舗にて、ギフトとして腕時計を購入した方に先着で、ドイツ老舗ぬいぐるみメーカー「Steiff(シュタイフ)」とコラボレーションした、23cmのオリジナルテンデンスベア(数量 365体限定)をプレゼントするサービスを実施いたします。


昨年大好評だった、オリジナルプリザーブドフラワーのクリスマスギフトサービスに続き、今年はドイツの人気ぬいぐるみメーカー「シュタイフ」とコラボレーションしたテンデンスオリジナルベアをギフトとして腕時計を購入の方にプレゼントします。※無くなり次第終了となります。


オリジナルベアは”毎日幸せを届けたい”という本国の想いから、365体限定になり、1体1体専用のBOXに入っております。一緒にテンデンスの腕時計をセットすることも可能なので、腕時計をプレゼントする際に、可愛いベアが華を添えてくれます。
ベアの着ているオリジナルのTシャツにはテンデンスの創設者Gabriele Ghielmini(ガブリエル・ジェルミーニ)氏による手書きのメッセージ「HUG ME」がプリントされ、素敵なクリスマスを願う想いが込められています。また、Tシャツの裏には、テンデンスの特徴的なインデックス(数字)がカラフルにデザインされています。

ベアの左耳には、正規ブランドの証明の証である「Steiff(シュタイフ)」のボタン・イン・イヤーと黄色いトレードマークがつけられています。
今回、コラボレーションに選んだシュタイフベアのモデルは、”チャーリー”モデル。ふんわりとした手触りで、厳選された素材を使用している為、洗うことが出来ます。※詳しくはベアに付属されている説明書をご覧ください。


【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP