• TOP
  • Prtimes
  • 日本ではココでしか買えない韓国コスメを取り揃える「coko cosme」が「Live Shop!」にてチャンネルを開設!出演者には美容家で活躍する清川芽生さんが出演決定!
Prtimes商品サービス

日本ではココでしか買えない韓国コスメを取り揃える「coko cosme」が「Live Shop!」にてチャンネルを開設!出演者には美容家で活躍する清川芽生さんが出演決定!

ネクストフューチャー株式会社

お客様に寄り添ったショップを目指すcoko cosme代表も出演致します。

ネクストフューチャー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:永嶺琢巳)は、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」にて、新チャンネル「coko cosme」を開設しました。出演者にはインスタグラマーで美容家の清川芽生さんをお招きし、コスメの紹介から知識までご紹介します。

リリース初日から大盛況になっている韓国コスメショップcoko。
日本ではココでしか買えないコスメを扱い、幅広いファンから人気を得てきました。

そして今回、「お客様と共につくっていくショップ」をコンセプトに新たに掲げたcoko cosmeは、さらにお客様とのコミュニケーションをとり、お客様と共につくり上げていくために、「Live Shop!」にて、新チャンネル「coko cosme」を開設しました。

チャンネルではコスメの紹介はもちろん、コスメの使用方法からコスメの知識まで幅広くコンテンツを取り揃え、ただ商品を売るのではなく、コスメをより詳しく知っていただける内容を取り揃えております。

日本で人気が出てきたライブコマースでは、化粧品を取り扱うことはあまり多くありません。
その理由と致しまして、コスメは商品を扱う際に申請などが厳しい他、個人ではなかなかできない商材です。それを一から申請作業などを行い、認可を受けた上で行うことで、お客様・視聴者様にコスメを安心安全にお届け出来る環境を整えてきました。アパレルでありふれたライブコマース業界にコスメを取り入れる事で、お客様・視聴者様により楽しんでいただける事を願い、アカウント開設致しました。

出演者にはインスタグラマーで美容家の清川芽生さんが毎回出演決定!
美容学校を卒業し、元エステティシャンの経験から、現在、インスタグラムにてコスメの紹介などを行う清川さん。その活動はインスタグラマーだけでなく、東京ドームシティ内にある「スパ・ラクーア」などでコスメの選定やアドバイザーを務めるほか、大手企業から多数の依頼を受ける今大人気の美容家です。

清川芽生
美容学校卒業後、大手エステサロンでエステティシャンを経験。
その後独立し美容家として活動をスタートし、インスタグラムでは多くのフォロワーにコスメの紹介やレビューなどを行い、大人気インスタグラマーとして活動中。
大手企業からの参画依頼を受けながらも、「自分が良いと思ったものだけを皆さんに知らせる」という事をモットーに、今回、「coko cosme」に出演が決定。コスメについての知識や、商品のオススメポイントをわかりやすく紹介していただきます。
インスタグラム:https://www.instagram.com/mei0508_/?hl=ja

出演者はその他に、coko cosme代表の永嶺がライブネーム”ピヨ”として出演します。お客様に少しでも寄り添いニーズにお応えできるよう、出演が決定しました。お客様の「欲しい」をいち早く叶える場を提供してまいります。さらに”ピヨ”は韓国のコスメ業界に精通しているだけでなく、日本化粧品検定などの資格も持ち、視聴者の方に成分など細かい詳細情報までお伝えし、本当に良い商品を皆様にお届けいたします。

【チャンネル情報】
チャンネル名: coko cosme
配信環境  :Live Shop! アプリもしくはインターネット視聴(視聴アプリ https://apps.apple.com/jp/app/liveshop-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/id1221867156
配信URL:https://liveshop.jp/shops/99/

直近の配信番組URL:https://liveshop.jp/shops/99/programs/8

公式インスタグラム
インスタグラムにて配信情報や新着情報などを随時更新!
Instagram:https://www.instagram.com/coko.official/

【ネットショップ情報】

店名 :coko cosme ~日本で買えるのはココだけ!~
URL :https://www.coko.co.jp/

また、現在、取り扱い店舗や代理店の募集、業務提携なども行なっております。
是非、お問い合わせくださいませ。

【ネクストフューチャー株式会社】
ネクストフューチャー株式会社は韓国コスメを幅広く扱うネットショップ「coko」をローンチし、ショップの運営を行なっております。ベンチャー企業ながらも韓国コスメを扱えた理由の一つに代表永嶺の度重なる韓国訪問から生まれた繋がりなどから、他社には負けない品質と価格のもとショップのローンチを実現することができました。
また、その他にも子供服の販売なども手がけており、会社として「良い商品を安く」をコンセプトにショップ運営を行い、次世代に繋がるサービスを今後も展開していきます。

【お問い合わせ】
会社名:ネクストフューチャー株式会社
設立 :2018年8月14日
代表者:代表取締役 永嶺 琢巳
URL :https://www.next-future.jp/
担当者:永嶺 琢巳
メール:mail@next-future.jp
電話 :050-7112-6230

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP