Prtimes商品サービス

みちょぱの今年のクリスマスの過ごし方を告白!?ランジェリー撮影時のエピソードや美ボディの秘訣も披露!アモスタイル北千住マルイ店でスペシャルイベントを開催

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

独自のスタイルを貫くみちょぱの自分らしくいられる秘訣など熱いトークが大盛況。大賑わいの会場で来場者ひとりひとりと触れ合うチェキ撮影も

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、雑誌「sweet」とアモスタイルがコラボした、みちょぱこと池田美優(いけだ みゆう)さんを起用したホリデーキャンペーンの一環として、スペシャルイベント「AMOSTYLE BY Triumph Special holiday event with MIYU IKEDA」を2019年12月21日(土)にアモスタイル バイ トリンプ北千住マルイ店にて開催しました。

https://jp.amos-style.com/


スペシャルイベントでは、池田美優さんによるトークショーやキャンペーン当選者を対象にしたチェキ撮影会を実施。トークショーでは、池田美優さんのクリスマスの過ごし方やランジェリー撮影時のエピソードなども語られ、来場者からの質問にも答えました。チェキ撮影会では、池田美優さんがフレンドリーに来場者一人ひとりと会話を楽しむ光景も。池田美優さんと一緒にチェキ撮影をし温かい人柄に触れ喜ぶ来場者の姿も見られ、会場は大いに盛り上がりをみせました。
イベント後は11/2(土)に新ブランドコンセプトストアとしてリニューアルオープンした、アモスタイル バイ トリンプ北千住マルイ店を訪れ、店内でランジェリーを手に取る姿もみられました。

<当日の様子をレポート>

池田美優さんによるトークショー


MC:今回のビジュアルはいつもの池田美優さんとは違った印象でしたが、「sweet」「で撮影をした時はいかがでしたか?

池田美優:「sweet」で撮影をする時は、「みちょぱ」より「池田美優」の雰囲気で「sweet」のイメージに合わせたシンプルなメイクやコーデで撮影するですが、今回のビジュアルも、おしゃれにフォトジェニックに撮ってくださって、とても気に入っています。5パターンくらい撮影したのですが、どのランジェリーも可愛かったですし、お花やアウターと合わせてコーディネートすると、さらに雰囲気が出て可愛くなったなと思いました。


MC:アモスタイルのランジェリーは、デザインの可愛さはもちろん、バストラインを綺麗にみせたり、ボリュームアップを叶えたり、機能性とデザインが両立されているのですよね。実際に着用されてみて、着けごこちはいかがでしたか?

池田美優:締め付け感がないのに、めちゃくちゃ盛れるなと思いましたし、みんなからバストの形が綺麗だねと褒められました!以前は、カップ付きキャミソールなどのワイヤーのないブラを愛用していたのですが、この撮影で久しぶりにワイヤーのあるブラを着けて、ワイヤーがあるのにラクなブラジャーもあるんだ!ということに気づいたので、今は意識してワイヤー入りのブラを着けるようになりました。

MC:池田美優さんのスタイルにも見惚れました!ぜひスタイル維持の秘訣を教えてください。

池田美優:普段から「見られる」ことを意識して、足やお腹が見える服を着て、いつも完璧なスタイルでいられるよう自分を律しています。あとは、お風呂から上がったら、全裸で鏡の前に立って全身をチェックして、この辺に少し肉付いたなと思ったら、翌日食べる量を減らして整えていますね。特に、炭水化物の量は気をつけています。お水もよく飲むようにしていますよ!

MC:池田美優さんと言えば、モデルとしてもタレントとしてもご活躍されていて、個性をいかんなく発揮されていますが、自分らしくいられる秘訣って何ですか?

池田美優:自分の好きなことを思う存分楽しむ事が自分らしくいられる秘訣だと思います。私自身、ポジティブで強いハートを持っている方だと思いますが、人から何を言われても気にせず、自分が思っていることを周りの人に正直に言ってストレスをためないことも大切だと思います。

MC:このホリデーシーズンは、池田美優さんはどんな風に「らしく」過ごされますか?池田美優:例年はクリスマスに仕事が入っていたけれど、今年はオフになったので、友達とスノーボードで雪の中を走り抜けたいと思います!


MC:最後に池田美優さんより本日お越しになったお客様へ一言メッセージをお願いします。

池田美優:ランジェリーは、女性にとって大切なものだと思うので、ぜひ自分に合ったランジェリーを探して欲しいなと思います。今日は、みなさんと近い距離で一人ひとりの顔を見ながらお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました!!

チェキ撮影会


チェキ撮影会では、キャンペーン当選者*を対象に、池田美優さんとの2ショットでチェキが撮れるスペシャルな撮影会が行われ、来場者一人ひとりに声をかけフレンドリーに会話を楽しむ池田美優さんの姿が印象的でした。和やかなムードの中、来場者には池田美優さん直筆のサイン入りカードに入ったチェキがプレゼントされ、会場は大いに賑わいをみせていました。

*アモスタイルではホリデーキャンペーンを実施。11/15-11/28にホリデーコレクションをお買い上げもしくはイベント当日にアモスタイル バイ トリンプ北千住マルイ店で5,000円(税抜)お買い上げの方から抽選でスペシャルイベントに招待。

アモスタイルとは
アモスタイルは、新世代の女性たちに向けて、もっと自由になりたい自分に近づけるように一人ひとりの“自分らしいスタイル”をインスパイアするブランドです。女性たちが見せるさまざまな表情やライフスタイルのあらゆる場面に応じてそれぞれの”自分らしさとスタイル”の表現を機能性とファッション性を兼ね備えたランジェリーを通してサポートします。

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
21
今日の40代おしゃれコーデ

注目素材サテンのツヤスカートはあえてのカジュアル合わせが正解[10/21 Wed.]

注目素材サテンのツヤスカートはあえてのカジュアル合わせが正解[10/21 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP