• TOP
  • Prtimes
  • クラランス プラントゴールド オイル‐エマルジョン 2020年1月1日(水・祝)新発売
Prtimes商品サービス

クラランス プラントゴールド オイル‐エマルジョン 2020年1月1日(水・祝)新発売

クラランス株式会社

クラランスは、こだわり抜いた植物由来成分をふんだんに配合した、100%自然由来(水を含む)※1のユニークな2相式乳液を2020年1月1日(水・祝)に新発売致します。

35mL 8,910円(税抜8,100円)
美しい肌を手に入れるためには、スキンケア製品としての効果はもちろん、健康的な心と体を保つことが大切です。忙しく過ごす日々の中、五感全てで体感するように癒しを与えられるスキンケアが誕生しました。
クラランス スキンスパ発祥の「アロマフィトケア」理論に着想を得て生まれた乳液は、こだわり抜いた自然由来成分を100%※1使用。

スキンスパのセラピストが行うトリートメントを再現するような2相式の形状”デュアルチャンバーボトル”を採用し、つけるたびになめらかなオイルと、溶けるような感触のエマルジョンが混ざり、肌に心地よく伸び広がり、ゆたかな香りとともに心も体も癒します。

なめらかなオイルと溶けるような感触のエマルジョンのダブルのテクスチャーが、手のひらの上で混ぜることで初めて完成し、フレッシュなまま肌に心地よくのび広がります。

プラントフェイス オイル デハイドレイテッドスキンのブルーオーキッド※2のうるおいとパチョリ※3の香りが肌を包みこみます。
また、ヘーゼルナッツ、マカデミアナッツ、グレープシード、アーモンド※4のプラントオイルカクテルが
肌をなめらかに整えます。

※1自然由来指数100%(水49%を含む):ISO16128に準拠。
※2バンダセルレアエキス(保湿成分)※3パチョリ油(香料)※4ヘーゼルナッツ種子油、マカデミア種子油、ブドウ種子油、アーモンド種子油(保護成分

“デュアルチャンバーボトル”
自宅でクラランス スキンスパの世界を再現するために特別に開発さたダブルのボトル。
1つはプラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン、もう1つはエマルジョンと、容器内部で2つに分かれています。2つの処方は手のひらの上で混ぜることで初めて完成。
オイルがエマルジョンをコーティングすることで、なめらかに肌に広がり、また、フレッシュなまま肌に届けることができます。

クラランスのアロマフィトケア
1954年、クラランスはパリで生まれました。
以来、先進の科学とともに植物を研究し、その可能性を引き出すことで、様々な製品を生み出してきました。

クラランスの”黄金のオイル”は、植物がもたらすトリートメント効果とアロマ効果を融合し、肌と心をケアするというクラランスの哲学「アロマ フィト ケア」を象徴しています。
使うたびに、美をもたらす植物の恵みを五感で実感することができるでしょう。

そういった植物の恵みを享受するだけでなく、持続可能なものとして守り育てる活動にも、クラランスは力を入れて取り組んでいます。
植物とともに歩んできたクラランス製品には、美を育み、美を守るためのこだわりが込められているのです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP