• TOP
  • Prtimes
  • 女性向けセレクトECショップ「BONNE(ボンヌ)」が心地よい暮らしを提案するブランド「ROOM 4.U.」から、おしゃれで使いやすく、収納力抜群の「ティッシュケース」を、本日より新発売
Prtimes商品サービス

女性向けセレクトECショップ「BONNE(ボンヌ)」が心地よい暮らしを提案するブランド「ROOM 4.U.」から、おしゃれで使いやすく、収納力抜群の「ティッシュケース」を、本日より新発売

株式会社ジャストシステム

https://bonnestore.com/

 株式会社ジャストシステムが運営する、女性のためのライフスタイル提案型セレクトECショップ「BONNE」(https://bonnestore.com/)では、心地よい暮らしを提案する「ROOM 4.U. (ルーム・フォー・ユー)」ブランドのニューアイテム「収納つきティッシュケース」を、1月6日(月)より新発売します。おしゃれなインテリアに馴染むデザイン性と、散乱しがちなアイテムをまとめるのに便利な収納という機能性を両立させたティッシュケースです。「カーキ」「ヘリンボンプリント」「ブラック」の3カラー展開で、価格は2,000円(税別)です。

 「BONNE」は、『大人女子の“なりたい”を叶える』をコンセプトにした女性向けのトレンドマガジン&お買い物アプリです。バイヤーが厳選した生活雑貨やコスメなど、トレンド感をほどよく取り入れ、毎日にハッピーをプラスしてくれるアイテムを取り揃えています。
「ROOM 4.U.」は、くつろぎのひとときをもっと快適に、おしゃれに過ごしてほしいという想いから生まれた「BONNE」のオリジナルブランドです。
 今回、ありそうでなかった、インテリアに馴染む、収納つきのティッシュケースを商品化しました。おしゃれでありながら、各所に工夫を施し、使いやすさにも徹底的にこだわりました。
 スリムタイプ、ハイタイプのボックスティッシュに対応し、最後の1枚までスムーズに取り出せます。大小4つのポケットが付いているため、収納力抜群で、なくしがちなリップクリームや置き場所に困る眼鏡なども一箇所にまとめておけます。スマートフォンやタブレットは充電しながら置いておくことを想定し、ケーブルをティッシュケース内に入れて外側にまとめて出せる専用口を設けることで、絡まずにすっきりと見せる工夫をしています。

【商品概要】
商品名:「収納つきティッシュケース」
価格 2,000円(税別)
カラー カーキ/ヘリンボンプリント/ブラック
サイズ 横:約280mm×奥行:約130mm×高さ:約190mm
素材 綿帆布(綿100%)

【商品特長】
■4つのポケットで抜群の収納力。コード類もすっきり
 幅違いのポケットが4つあり、タブレット端末やリップクリームなど散乱しがちなアイテムをまとめておけます。スマートフォンやタブレットを充電したまま入れた場合でもすっきり見えるように、ケーブルはティッシュケースの取り出し口から内側に通し、外側にまとめて出せる専用口を設けています。

■ワイヤー入りで、どんなサイズのボックスティッシュにも対応
スリムタイプ、ハイタイプのどちらのボックスティッシュにも対応し、そのまま入れることができます。取り出し口にワイヤーを内蔵しているので、最後の1枚までストレスなく引き出せます。

■コーティング加工で、洗面所、キッチンにおいても汚れにくい
外側をコーティング加工した生地で汚れにくく、濡れても拭けば綺麗なまま使い続けられます。
※「カーキ」は内側にコーティング加工を施しているので、外側はキャンバス生地のままとなります。
 ベージュやブラウンを基調にした部屋に馴染む「カーキ」。
ヘリンボンプリントはナチュラルな印象の部屋に。
 ブラックはモダンでアーバンな部屋に。

(ご参考)
■トレンドマガジン&お買い物アプリ「BONNE」について
 『大人女子の“なりたい”を叶える』をコンセプトに、生活雑貨、家具・インテリア雑貨から、コスメ、ファッション、オフィスに置いておきたい雑貨まで、トレンド感をほどよく取り入れ、毎日にハッピーをプラスしてくれるアイテムをそろえた、女性のためのライフスタイル提案型セレクトECショップです。
 質感まで手に取るようにわかる大きめのアイテム画像を用いて、商品を使った具体的なコーディネートの提案や、最新トレンドを知ることができる読み物を毎日更新しているので、通勤途中でもリビングでも、いつでも気軽に雑誌を読む感覚でショッピングを楽しめます。

 ◎「BONNE」アプリの提供場所
   App Store「ショッピング」カテゴリ
   Google Play「ショッピング」カテゴリ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP